今日のお食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48.7kg 48kg 85% (あと0.7kg) 168cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 理想

2016年08月13日

  • マロンクリーム

    朝食・・・   トマトリゾット(白米&もち麦ご飯、トマトジュース、
             ナス、タマネギ、エリンギ、とろけるチーズ)、
            コーヒー、  瓜、  


    昼食・・・    素麺&野菜天麩羅(素麺、ナス&ナタ豆の天麩羅)、


    おやつ・・・   とろけるプリンビッグサイズ1/2個、
              コーヒー、 瓜、


    夕食・・・    白米&もち麦ご飯、 
              韓国風牛肉スープ(牛肉、人参、タマネギ、ニラ、
             冬がん、えのき、しめじ、椎茸)、 イワシの梅煮、

              ドライプルーン1個、 コーヒー、
    スイカ1切れ、
              


    ☆    久々に美味しくて、夕食の牛肉スープを
            おもわずおかわりしてしまった!!
            ご飯の量は減らしたけれど、スープがっつり!
            食べてしまったから、コレは意味ないかも、、、。

            今日は暑さでバテバテになり、ウォーキングも
            さぼってしまったし、、、。 反省の一日。
            





    カロリー合計:15:44
    •  
    • コメント2件
    • maki maki コーヒーは、ダイエットの味方らしーですから、マメに飲んでて、素晴らしいです。細いのに、甘いのも食べるんですね。量が少ないから、偉いです( ´ ▽ ` )ノ私なら、止まらなそう〜〜σ(^_^;) 2016.08.13 17:31
    • マロンクリーム マロンクリーム   makiさんへ、

      コメントありがとうございます!!

      コーヒー、身体を冷やす飲み物だから、
      もうちょっと減らしたいのだけれど、
      ついつい飲んじゃいますネ。 

      makiさんにコメントを頂いて気付きましたが、
      確かに甘い物、毎日食べてますね、私、、、。

      基本、コーヒーをブラックで頂くので、
      甘い物がチョットあると相性イイんですよ♪

      今はまだ、少ない量の甘味でガマンが
      きいているけれど、冬、寒くなったら
      ガツン!!と食べちゃいそうで怖いです(^^;)
      2016.08.13 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    のか把握できていなければ、エネルギー量が高い肉類を減らすように、ご飯の量を減らすようにと言われても、実行する人は多くはない ... していかなければならないことがわかる。また、消費されるエネルギー量は ... っています。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしま ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    食感が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べ ... たらい良いの?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした食感が気にな ... はなく、もちもちとした食感でおいしくいただくことができます。もち麦は、白米に対して2~3割で炊くと食べ ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル広島

    広島駅 【海から1分】オーシャンビュー&上質なおもてなしのリゾートホテルウエディング ... グランドプリンスホテル広島 ...

    結婚式場
マロンクリームマロンクリームさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • こもも
  • marine
  • maki
  • abcabc
  • coco
  • アーニャ
  • さちママ
  • シナモン
  • あず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
マロンクリーム
マロンクリーム

168cm 49.2kg

日記
433
ライバル
0
被ライバル
10