ぎっくり腰3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 95.5kg 80kg 0% (あと15.5kg) 156cm 95.5kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 理想

2016年08月13日

  • なおちゃん

    11日にぎっくり腰をして早3日ですが相変わらず痛い(>_<")

    動きが悪い自分に苛立つのと食欲が少しないのとで体重は少し減りました。

    昨日から生理にもなり、Wの辛さ…((T_T))

    ぎっくり腰、頭痛、腹痛…

    とんだ盆休みになりました!

    生理中 カロリー合計:15:46
    •  
    • コメント10件
    • rakupon rakupon はじめまして♪ (#^^#)

      ぎっくり腰辛いですね(>_<)
      私も2回なった事があるので
      すごく判ります。
      だってトイレに行くにも一苦労ですよね。
      トイレに座れないもんね・・・(笑)
      柔らかいところよりも
      フローリングのような固いところに横になる方が
      楽なんですよね(^_-)-☆
      ゆっくり休みなさいって事だと思って
      無理しないでくださいね♪
      2016.08.13 16:59
    • なおちゃん なおちゃん > rakuponさん
      はじめましてo(^-^)o
      コメ有難うです〜♪
      ぎっくり腰のあるある話を見て頷きました。
      トイレも辛い、フローリングが楽…
      安静にして復活したら今までの分は取り戻さないと!
      お互い暑いですが体調に気をつけながら頑張りましょうo(`^´*)
      2016.08.14 07:56
    • みるく みるく 生理とwできてるからいつもよりキツイのは間違いないですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
      余計にひどくならないように気をつけてくださいね!
      2016.08.14 09:04
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ ぎっくり腰って、癖になりますよね。

      しばらくありませんでしたが、中腰で変な格好をしたら、
      最近なってしまいました。

      ベットから起き上がるのにも大変で、首を使っちゃった物だから、
      首まで痛くなっちゃって。

      それも腹筋がないからだと思うので、お互いに
      運動もがんばりましょうね。
      2016.08.14 11:25
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 ダブル腰痛ですね、でも生理終ったら楽しい痩せ期来ますよー!それまでにぎっくり腰が軽くなりますように! 2016.08.14 13:21
    • ヨッシー ヨッシー ぎっくり腰痛いですよね 僕は病院にいくのも一苦労でした 早く痛みが無くなるといいですね 2016.08.14 18:46
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      有難うございます!!
      やっぱりWは辛いですね((T_T))
      2016.08.15 06:42
    • なおちゃん なおちゃん > 旅行に行くぞさん
      本当に、ぎっくり腰は癖になりますね…ここまで、ひどくなったのは久々です((T_T))
      うちは布団なので横に有る整理ダンスの引き出しを少しずつ開けて、そこに掴まるように立ち上がってます(笑)

      治ったらワンダーコアをして筋力をつけようと思います!

      お互い介護も有るし頑張りましょうo(`^´*)
      2016.08.15 06:47
    • なおちゃん なおちゃん > 銀ちゃん母さん
      有難うです〜♪Wは辛いですね((T_T))
      痩せ期が来るかな?
      来てくれたら嬉しいなぁ〜♪
      2016.08.15 06:49
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      有難うございます!!
      整骨院で毎日、針と電器?流してもらってます(>_<)
      2016.08.15 06:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    。 運動はしたくないのですが、それでも食欲が高まらないようにする方法はありま ... るので、内臓脂肪を減らすことが一番の方法です。無理なダイエットは内臓脂肪が減っても、空腹感が強くなり、急な栄養不足に対応するために食欲が高まることにもなり ... ます。じっくりと時間をかけて、徐々に内臓脂肪を減らしていくことです ...

    ダイエットラボ
  • 宇多田ヒカル、ラジオ収録中にぎっくり腰……「急に声に張りがなくなるのが聴き所だよ」

    でみた結果、いつに増してまとまりが無いです… 」と内容を紹介。そして収録途中でぎっくり腰にな ... ith Utada Hikaru」(Inter FM)の収録中にぎっくり腰にな ... ってしまったことも告白した。収録はそのまま続けられたそうだが、自身7年ぶりだというぎっくり腰の痛みに ... 宇多田ヒカル、ラジオ収録中にぎっくり腰……「急に声に張りがなくなるのが聴き所だよ」 ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30