46.0 20160813

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 46kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm 平均

 » 
2016年08月13日

  • nao

    プロフ写真を石田ゆり子さんに変えました!
    5月ころ放送していたコントレールというドラマを今になって見始め、
    彼女の若作りじゃない自然な美しさにうっとりです(^-^)

    そういえば憧れてばっさりショートにしたことがあったな(=^_^=)
    今はロングなので肩くらいまで切るのもいいねぇ、
    なーんて思ったりしています。

    暑くてアイスクリームばっかり食べていて、増加傾向です(笑)
    夏バテとは無縁で食欲旺盛です!

    カロリー合計:15:51
    •  
    • コメント3件
    • pan pan 石田ゆり子さんなんだね!
      ナオちゃん本人かな思って、アップにして思わず見ちゃった(笑)

      私も夏バテとは無縁で食欲旺盛!
      同じく毎日アイスばっかり食べてるの^^;
      でも健康が一番だしいいよね(^з^)-☆

      2016.08.14 10:58
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      石田ゆり子さん昔から大好きです

      綺麗だし清楚でとても魅力的な人ですよね。

      おばさんと呼ばれる事は一生ないだろうな~と思わせる女優さんの一人ですね(*^o^*)


      2016.08.14 12:44
    • nao nao > みきてぃさん
      コメありがとうございます♪
      相変わらず返事が遅くてごめんなさい(>_<)

      いしださん。清楚なところが私も大好きです!
      背筋がすっと伸びていて、佇まいが美しい。
      私もそんな風に見られたいです(^o^)

      あ。みきてぃさん。なんだか大変ですね。
      日記も読ませてもらっていましたが。。。
      正直、それって友達と呼べるのかな?と思ったり、
      彼も、人から言われた言葉を信じてしまうのはどうなの?
      みきてぃさんとの信頼関係はどうなっているの???
      と日記だけで判断するとそう思ってしまい、
      コメは控えさせてもらってました。

      色々あるとは思いますが、言葉や見た目などの
      表面的な物だけで判断せず、じっくり考えてくださいね。

      みきてぃさんにとって最も良い結果になりますように。
      2016.08.17 14:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえ ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... 、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    2013年のある日、うっかりホームレスになり、一カ所に帰る必要性が無いことに気づいた私は、「と ... 回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたこと ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ...

    ダイエットNEWS
  • フォレストリゾート 山の手ホテル

    大曲駅 180度の大パノラマから注ぐ祝福の陽光。四季折々の美しい自然に包まれたウエディング ... フォレストリゾート 山の手ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31