18

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 72.6kg 58kg 33% (あと14.6kg) 163cm 72.6kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 美容

 » 
2016年08月13日

  • はむ

    ◆朝
    なし

    ◆昼
    鮭のチーズソテー、ブルーベリーヨーグルト

    ◆夜?16時に
    カレーライス1/3、おでん半分(はんぺん、餅巾着)、カフェラテ

    そろそろストレスも体調もやばそうだから食ってやった!
    カレーライスこんなに美味しかったっけ…?
    1kgくらい太ってもいいよ!どんとこい!!笑

    てか!もうちょいでご褒美ラーメンが!太っちゃダメじゃん(笑)

    そういえば、甲子園負けてしまいました。完敗\(^-^)/
    春に頑張れ!
    見事勝利した嘉手納さん応援してます!

    カロリー合計:16:25
    •  
    • コメント2件
    • まー まー あああ分かります、分かります。久しぶりに食べるこってりって何であんな美味しいんでしょ…( ^ω^ )
      もしかして、地元一緒かもしれんです。わたしの地元も初戦で沖縄に負けてしまいました(._.)
      2016.08.13 21:45
    • はむ はむ > まーさん

      ですよね!もし焼き肉なんて食べたら失神するかも(^o^;)笑

      もしや・・まーさんも群馬?すごく偶然!!びっくりΣ(゚д゚ )
      3年前に全国制覇した時はほんと感動しました(*´∇`)
      2016.08.13 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    通のOL友だちや会社員の男性のノリについていけず、男性に食事に誘われても『何か違うなあ…』といつも思ってしまいます。恋愛の感覚や女子力を取り戻した ... ないのよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃ ... 理な話なのよ。 Q:「年上の男性を好きになってしまったのですが、子ども扱いされて、恋愛対象として全然見ても ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ビアンカーラ マリーナ テラス

    りんくう常滑駅 【名駅直通】アイスブルー空間が人気!最新のアメリカ西海岸風ビーチリゾート ... ビアンカーラ マリーナ テラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11