ドレス試着にて。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 57kg 53kg 83% (あと4kg) 170cm 57kgの体型
    体脂肪 26.6% 0% 14% 170cm 標準

 » 
2016年08月13日

  • maki

    着たい着たいと訴えて数ヶ月。やっと夫が仕方ないなぁと納得してくれました。
    結婚式思い出しました。
    10周年記念日で、ドレス撮影したいなぁと、やっぱり、テンション上がります。
    真剣なドレス選びに、スタッフが色々アドバイスしてくれました。

    撮影までに、何とか55キロに落としたい(^◇^;)

    カロリー合計:17:20
    •  
    • コメント14件
    • みゅぁ みゅぁ すごい綺麗(๑ ơ дơ)✧
      素敵ですね( ´艸`*).。*
      これはぜひ頑張らないと(。'-')(。,_,)ウンウン
      応援してます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
      2016.08.13 17:30
    • maki maki > みゅぁさん
      ありがとうございます(^ ^)ドレス好き過ぎて沢山見て来ました。頑張ります‼︎
      2016.08.13 17:33
    • クラリス クラリス 通りすがりに失礼します!
      とてもお美しい♡
      スタイルが良いですね、私も頑張ろうと思いました~!
      2016.08.13 18:32
    • maki maki > クラリスさん
      わぁ、嬉しいです。ありがとうございます(^ ^)共に頑張りましょう〜〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.08.13 19:49
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      makiさん見たかったのに、残念。

      ご主人が納得してくれて、よかったですね。
      2016.08.13 22:18
    • maki maki > やえ桜さん
      えっ、見れなかったですかσ(^_^;)
      横顔でもダメなのですね、では、3枚目ドレスだけのを。追加するんで、みれると良いですが、、、失礼しました、すみません。
      2016.08.13 23:09
    • メルちゃんママ メルちゃんママ 腕細いし、背も高いからドレスが似合うーー♩
      いい記念になりますね☆
      写真一生懸命撮っているのは旦那様??
      旦那様もスタイル良さそう・・・
      2016.08.14 06:21
    • みかん みかん ドレス姿すごく素敵です~‼(*≧∀≦*)こちらまでテンション上がります‼
      makiさん高身長で脚も細いので、遊び心でショートドレスなんかも似合いそうです\(^^)/ごめんなさい、私の勝手な願望ですがf(^^;)
      2016.08.14 06:26
    • maki maki > みかんさん
      ありがとうございます(^ ^)ショートドレス‼︎個性ありいいですね。まだ期間あるしまた考えてみます〜〜( ´ ▽ ` )ノドレスの為にも頑張ります。
      2016.08.14 09:22
    • maki maki > メルちゃんママさん
      ありがとうございます(^ ^)そぅ、撮影してるの夫です。元々乗り気じゃないから、1.2着を上だけ試着してすぐ決めてました笑。男性は決めるの早めですね〜( ´ ▽ ` )ノ旦那、身長変わらないけど私より3キロも軽いです〜〜σ(^_^;)羨ましいです。
      2016.08.14 09:26
    • あい あい 結婚して10年とは思えない美しさ、すごいです!!
      新婦だと言ってもいいくらい!!
      楽しみですね♪
      2016.08.14 10:21
    • やえ桜 やえ桜 > makiさん
      ありがとうございます。
      見れました。

      手が長いし、お姫様みたい。

      私も、ますますパパにお願いしたくなりました。
      2016.08.14 10:48
    • maki maki > あいさん
      ありがとうございます(^ ^)近くに、安くていい写真館あるから、助かりました。3万円代だから、かなりお手頃、しかも、家から10分くらいの所にあるんです笑
      2016.08.14 14:20
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます(^ ^)やえ桜さん、いつも温かいコメントくれて、嬉しいです〜〜、是非とも、やえ桜さんも撮影してみて下さい。
      2016.08.14 14:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出し ... 、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10 ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • 【Beauty Bridal Festa】24着の豪華なウエディングドレスがお目見え!

    ・ファッションショーや、イベント参加者によるドレスの試着、写真撮影、撮影時のアドバイス ... ーを開催(森氏はファッションショーにも登場)。挙式当日をベストな状態で迎えるためのアドバイスとして ... 体験コーナー」、「フォト体験コーナー」、「メイクアップライトコーナー」を用意。参加者は、ウエディングドレス・ファッションショーでモデルが着用していたドレス ... 【Beauty Bridal Festa】24着の豪華なウエディングドレスがお目見え! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
65
被ライバル
54