結局、自分が頑張るしかないんだ❗️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 55.2kg 52kg 19% (あと3.2kg) 167cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年08月13日

  • Mの挑戦

    今夜もダンナは飲み会へ♬
    私はランチがカレーだったので、夕ごはんはヘルシーに済ませました(^ ^)

    たぶんね、ダンナが痩せない理由は飲み会の多さ^^;
    昨日は私も一緒でしたが、昨夜も飲み会だったんです。

    平均すると一年を通して週1〜2回は飲み会行ってるんじゃないかなぁ(*゚‐゚)・・

    『野菜から食べるんだよ、締めに炭水化物を食べちゃ太るんだよ』と注意をしてはいるのですが、全く効果ナシ(TmT)ウゥゥ・・・

    昨夜も何気なく見ていたら、肉と炭水化物しか食べてなかったわ(ꐦ`•ω•´)
    まぁ、私は酒しか飲んでなかったわけですが…(♪-∀-) 

    ダイエットは人にやらされるもんじゃないなぁ❗️自分で努力するしかないんだなぁ〜 ⤴︎⤴︎と感じ入りました。


    画像はお弁当3連発☆
    先週アップしてないのがあったので載せておきます♪( ´▽`)

    カロリー合計:19:35
    •  
    • コメント8件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ウチのダンナなんて、毎晩晩酌です。ビールはサケじゃないと言い張ります。休肝日を作って欲しいけど、機嫌が悪くなると面倒くさいので放置です。
      脂肪肝、恐いと思うんだよね…

      旦那を改心させるためにも、私がスリムな健康美でいなければ…
      ヤバイ!つられて飲んでる場合じゃなかった(笑)先ず自分が改心します!!
      2016.08.13 21:17
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > おなかプヨプヨさん
      私もだいぶ飲んでます…というか、ダンナよりも飲んでるかもˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

      程度の問題ですよね〜
      少しずつ、ヘルシーなオカズで適度に飲めば太らないと思います‼️
      って、飲む言い訳にしか聞こえないわ〜Σ(゚д゚|||)
      2016.08.13 22:32
    • chikaramizu chikaramizu だんなさま、今の結婚生活がしあわせだから色々これでいいかなとおもっているのかも(*´ω`*)

      将来的な健康とか大切な人だからこそ女性はまじめに気になりますよね☆

      2016.08.14 05:56
    • makariko makariko うちも全く一緒!(o^∇^o)ノ
      週に1~2回は必ず飲みに行ってる~!
      だから痩せないんだよねー!
      (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

      ま、旦那が飲みにいってくれると
      夕飯の支度は超手抜きできるから、
      それはそれで助かってはいる・・・(笑)

      飲み会?!
      どーぞ、どーぞ!いってらっしゃーい(^^♪と
      毎回快く送り出してるよ~~!
      2016.08.14 06:45
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > chikaramizuさん
      いや〜肥満は万病の元ですよ❗️

      若い時に好き勝手やって、糖尿病&通風・高血圧→両足切断→両目失明の人を知っています。
      本人もまわりもしんどくて、生きているのすら辛そうなんですよ⤵︎⤵︎

      今からでも防げるのなら、絶対防ぎたいんです( ◞•̀д•́)◞
      2016.08.14 10:44
    • さわこ さわこ 自分が頑張るしか無い…本当、そうですよね!
      ダイエットは頑張れば必ず結果が出るものだから、頑張るしかない!
      ですよね>_<

      私の友達でずーっとぽっちゃりの子が、私が最近痩せたのを見て、頑張る!と言いだしたのですが、結局全然がんばらないんです(^_^;)
      色々アドバイスをしたけどやらない笑
      結局は自分がやる気になるしかないんだなぁ、と思います^ ^
      2016.08.14 10:46
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > makarikoさん
      そう、ダンナがいないとラクで助かるんですよね〜(^з^)-♪

      飲み会で自分で調整が効く人なら、ほんとに安心して送り出すんですけど…
      毎回ニンニク臭をプンプンさせて帰宅されてもねぇ〜ε-(ーдー)ハァ
      2016.08.14 10:47
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > さわこさん
      私のまわりでは、痩せたのをやっかむ人もいてウンザリしたことも…⤵︎
      自然に痩せたなら申し訳ないけど、努力して痩せたのだから、余計なお世話なんですよね…

      私も大概ですが、おデブちゃんは言い訳が多い気がするーー( ̄◇ ̄;)
      2016.08.14 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... ろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.7kg

日記
408
ライバル
62
被ライバル
54