仕切り直し【4日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 73.1kg 49kg 0% (あと24.1kg) 157.8cm 73.1kgの体型
    体脂肪 0% 157.8cm 美容

2016年08月13日

  • 森モリ太郎

    昨日は書いてないけどちゃんとやってるよー

    朝の運動がいいと聞くので
    今日は起き抜けに汗だくでエアロバイク(´Д`)
    暑くてつらい笑
    でも17分でやめてしまったのでもっと頑張りたし

    スクワットは50回~

    糖質0麺の美味しい食べ方を見つけた

    [ブランチ]
    焼きたらこ
    バターごはん

    500

    [間]
    ポテチミニ

    150

    [夜]
    糖質0麺たらこクリーム
    とりささみの酒蒸し

    500

    カロリー合計:1150kcal19:41
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる エアロバイクお家にあるの!
      時間は、徐々に伸ばせばいいんじゃないかな?
      すぐに30分とか1時間はきついと思うし
      徐々に筋肉付けて時間延ばせばいいと思うよヽ(^。^)丿
      2016.08.14 00:25
    • 森モリ太郎 森モリ太郎 ジムは高いので買ってしまいました(´∀`)
      12000円くらいでしたよ♪
      前はステッパー踏んでたんですけどうるさかったみたいで
      下の階からドンドンやられまして笑

      そうですね、徐々に伸ばしてみます!
      とにかく続けられるようにゆるーく笑
      2016.08.14 03:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... せている人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... がYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・ブランシェ天童

    JR奥羽本線天童駅 緑に囲まれた2500坪のガーデン付ゲストハウスでゲストと近いアットホームな1日を ... ベル・ブランシェ天童 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ダイエットするぞう
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 人生がデブ!
  • 琉愛
  • らすかる
  • ひとみん
  • あぐり
  • 紫りんご
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
被ライバル - 全てを見る
  • リオンママ
  • ゆきうさぎまる
  • はる
  • 琉愛
  • らすかる
  • あぐり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • riko
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
森モリ太郎
森モリ太郎

157.8cm 70.7kg

日記
78
ライバル
12
被ライバル
8