2016.8.13(Sat)~今日から臨月~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 68.8kg 57kg 0% (あと11.8kg) 163.5cm 68.8kgの体型
    体脂肪 35.7% 31.7% 28% 163.5cm 美容

2016年08月13日

  • かなぎし。

    こんばんは、かなぎし。です。
    早いもので今日から36週目に入り、妊娠10ヵ月、臨月突入になりました(`・ω・´)といっても今週産まれてしまうと早産になるので、あと1週間はお腹にいてねと、もうすぐ会える息子に話しかけています(*´ω`*)

    それでは、食事記録&日記です♪

    2016.8.13(Sat)
    妊娠36週0日。妊娠10カ月。予定日まであと28日。
    体重:68.8kg (6:00頃測定)
    体脂肪率:31.7%
    お通じ:有

    【朝食】7:20
    ・黒豆きなこグラノーラヨーグルト
    ・コーンスープ
    ・ぶどう8粒
    ・牛乳

    【昼食】12:00
    ・オクラ納豆丼(豆腐)
    ・きゅうりとわかめの酢の物
    ・コーヒーゼリー

    【夕食】18:45
    ・オムライス
    ・鶏皮 1/2
    ・ダノンビオヨーグルト

    ***************************************

    今日は一旦体重測定に6:00前に起きたものの、2度寝して7:00頃に起床。そして主人と一緒に朝食準備♪今日は黒豆きなこのグラノーラにしました(*´ω`*)グラノーラ50gとヨーグルト100gで271kcal程♪しばらくは2種類買ったグラノーラを交互に朝食にしたいと思います♪

    朝食はできるだけ主人に手がかからないもの+作る時間がかからないもので( ´ ▽ ` )主人のいないお昼は自分で作りますが、これもあまり時間がかからず作れる簡単なメニューをと考えてます♪立ったり作業してる時間が長いとお腹張って来ちゃうので(;´Д`)

    主人を見送った後は洗濯だけして安静タイム。今日は洗濯物の量も少な目だったので外干ししました( ´ ▽ ` )あとは扇風機つけて横になってのーんびり。ゲームしたり、動画見たり。いざ子供が産まれたらこんなにのんびりする事ないんだろうなーと残り少ない妊婦生活を思いました。

    お昼は豆腐をご飯の代わりにしたオクラ納豆丼。まぁ、昨日はご飯だったのが豆腐に代わっただけですが(笑)あとは義母が私の昼食にとくれたきゅうりとわかめの酢の物♪デザートに義父がお土産にくれたコーヒーゼリーを頂きました(*´ω`*)

    コーヒーゼリーとクリーム善哉をもらったんですが、カロリー見てみたらコーヒーゼリーが199kcalなのに対し、クリーム善哉が362kcalあって、善哉好きの私は悩んだ結果コーヒーゼリーをチョイスしました(;´・ω・)

    食後はお産入院用の荷造り。あとは必要書類の準備(;´Д`)保険申請用の診断書だったり、限度額補助の書類だったり、入院誓約書だったり…頭パンクしそう(;´・ω・)

    明日はお盆参りで実家に行くし、明後日は嫁ぎ先にお盆参りに主人の伯父伯母が来はるしってしてたら明明後日には退院後初の診察あるし(;´Д`)
    明明後日の診察で入院て言われても慌てないようにしとかなきゃ←

    一通り終わらせてからは安静タイム。夢中になってやりすぎて痛みはないけど少しお腹張ってた(;´・ω・)でも胎動は少し痛いくらい感じるし、お腹の子は至って元気そう♪

    主人が帰ってきてから一緒に夕食準備♪私は今日もお手伝い程度(`・ω・´)一緒に食べるご飯はやっぱり美味しかったです(*´ω`*)あとはしばらくテレビ見てのんびりしてからお風呂入って休みます♪

    今日も閲覧ありがとうございました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 わぁーっ
      臨月突入おめでとうございますっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      まだベビちゃんにはお腹で育ってもらわなきゃですね(*`・ω・´)

      適度に食べて、パンクしそうな頭に栄養をあげて下さいっ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
      2016.08.13 22:04
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      臨月、おめでとうございます。

      用事は仕方ないけど、きちんと準備をすればもしもの時も安心ですよね。

      私は娘の時に少し破水して病院へ行ったから、荷造りしておいたからさっと病院へ行けました。

      もうすぐ息子さんに会えるの、楽しみですね。
      2016.08.13 22:23
    • はむ子 はむ子 臨月ですかー❗️

      こちらで出産の日記読むの楽しみにしております

      安産祈願
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.08.15 23:34
    • とも とも おサボりから復活しました(笑)
      もう臨月になっていてビックリです(๑>◡<๑)
      お子さんの誕生、楽しみにしています!
      2016.08.26 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録のグループのほうが成績はよくなってい ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない時期となっています ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維や栄養素をバランス良く摂れる! 新しい「シリアル商品」をアピール

    回の発表会で披露されたのは、「フルグラヨーグルト」と「フルグラ 黒豆きなこ味」の2品。  フルグラヨーグルトは、フルグラ(40g ... )とフルグラに合うヨーグルト(100g前後)をセットにした商品で、やまぐち県酪乳業が製造を行い、カ ... 黒豆きなこ味は、グラノーラをきなこ味に焼き上げ、黒豆や柿などをトッピングしたシリアル商品で、京 ... 食物繊維や栄養素をバランス良く摂れる! 新しい「シリアル商品」をアピール ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
ライバル - 全てを見る
  • まこ
  • Nell
  • まれか
  • みか
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
被ライバル - 全てを見る
  • みか
  • まこ
  • Nell
  • 茉斗
  • みずき
  • マイク
  • gogodietgogo
  • yukimi
  • やえ桜
  • みぃちゃむ
  • とも
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
かなぎし。
かなぎし。

163.5cm 62kg

日記
223
ライバル
22
被ライバル
21