132日目《お盆》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97.5kg 90kg 0% (あと7.5kg) 150cm 97.5kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 平均

 » 
2016年08月13日

  • ケティ

    ★今日は母の実家の新盆で、家族ぐるみで動いていたので、
    1食抜くのが難しい状態でした。
    やっぱり、1食抜かないとカロリー大幅オーバーになりますね。
    又、母の実家は田舎なので昼食大量に出るんですよね~(;д;)
    参った参った。
    明日も家族ぐるみで動くので1食抜くのは難しそうです・・・

    《食事》
    朝)カレーライス、ヨーグルト
    昼)おにぎり×2、マグロの刺身
    間食)ピーチネクター
    夜)五目御飯、マグロの刺身、絹ごし豆腐

    計2110kcal

    生理中 カロリー合計:20:18
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 家族ぐるみで動くと、食べ過ぎちゃいますよね〜!
      炭水化物とオヤツに注意する位でしょうかね。
      私も結構食べてます。
      お盆終わったら、頑張ろうかと思ってます。、
      2016.08.13 23:53
    • ケティ ケティ > まみさん
      そうですね~
      お盆が終わったら、また頑張ります。
      生理が終わったっぽいので、せめて運動くらいはやろうと思います。
      2016.08.14 15:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼食を抜くのは問題がありま ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくてもブドウ糖が補えてい ... ければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    があると思えば暴食をしなくてすむ。食事内容はとても重要なので、カロリーオーバーにならないよう注意すること。  食事だけでも少しずつ効果が出る ... 」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクター ... 脂肪乳、キウイフルーツ、無脂肪ヨーグルト、紅茶 ■2回目(211kcal)/クラコット、チーズ、コ ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
  • 石巻グランドホテル

    JR石巻駅 石巻駅から徒歩7分。街ぐるみでふたりの幸せをつくる、こだわりのウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 97.5kg

日記
186
ライバル
10
被ライバル
17