今日は、友達とランチ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 82kg 80kg 75% (あと2kg) 154.5cm 82kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 美容

2016年08月13日

  • 旅行に行くぞ

    2年ぶりに高校の同級生に会った。

    今日は、女子会なので、フランス料理。

    桃のスープやデザートが美味しかった。

    そういえば、水曜日と木曜日の夜も食事会だったが、
    なんとどちらも豆腐料理の梅の花だった。

    でも値段が違ったので、半分は同じだったが、
    違う物もあってよかった。

    とっても美味しかったので、また食べたいとは思ったけど、
    2日連続とは。

    明日は何もないので、映画に行ってから、運動しよう。

    今週は、配達があったので、食べたが外にも出たので
    大きく増えなくてよかった。

    カロリー合計:21:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動し ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    本さんは影のメンバーのひとりである煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38