低糖質マフィン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.3kg 48kg 92% (あと0.3kg) 162.6cm 48.3kgの体型
    体脂肪 25.4% 21.1% 19% 162.6cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • Jasmine

    幾つかのレシピを参考にココナッツ粉、プロテインパウダー、ズッキーニ等を使って、チョコマフィンを作ったが、激マズ で食べれなかった。(T_T)

    悔しいので、もう一度、シンプルなズッキーニマフィン(低糖質) を作り直した。
    ココナッツ粉を、少量に抑えたので、今度は大成功!

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    チアシード、ブルーベリー、グラノーラ入り豆乳ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    夕食

    バターナッツのポタージュ、ハムサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    低糖質ズッキーニマフィン、ミルク入りコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    HIIT 、ストレッチ
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:10
    •  
    • コメント4件
    • ママどん(退会済み) ママどん(退会済み) ストーカーママどん→|・ω・*)チラ

      師匠、料理上手ですな♥
      師匠の食生活見習いたいけど、お腹すくんですよね。
      一口30回は噛むようにしてるけどなかなか…

      なんか良い方法あったら伝授ください!!
      2016.08.14 04:21
    • ちゃめ ちゃめ 美味しそうだけどダメでしたか!リベンジ品は美味しくできたようで良かったですね~私もふすまパン焼きますよ、最近焼くパンはホームベーカリーにお任せばっかのパターンですけど!あー、ベーグル食べたくなってきちゃったw
      綺麗な食卓ですね~そこからもやっぱり美意識高そうだぁ~~(´∀`)
      2016.08.14 10:36
    • Jasmine Jasmine > ママどんさん
      私も空腹我慢できない方なので、ナッツや豆乳で、乗り切ります。 いつもカバンの中にアーモンド(塩無し)忍ばせています。^ - ^
      2016.08.14 16:35
    • Jasmine Jasmine > ちゃめさん
      不味くて食べれないという大失敗でしたよ〜
      ココナッツ粉を初めて使うのに、レシピを自己流に変えたのが、敗因でした…
      2016.08.14 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    ライフルーツはブドウ糖が少なく、果糖が多いので、血糖値が上がりにくく、太りにくい甘さの食品となっています。パインは砂糖をまぶしたものがあるので ... はドライフルーツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べ ... 脂肪も使われています。脂肪の分だけエネルギー量が高いのが一つの理由です。もう一つはイン ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ど客の好みをヒアリングしながら、シェイカーをふる。地元のファーマーズマーケットから仕入れた新鮮なフルーツや野菜、ハーブを使った彼らのレシピ ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使ったオリジナルレシピ ... は、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここでは代表バーテンダー2名によるオリジナルレシピを ...

    ダイエットNEWS
  • HOTEL シーサイド島原

    島原外港駅 【「シンプル」も「華やか」も叶う!】ガーデンを貸切にして、自由なウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.2kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
18