体重測れない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.7kg 64.3kg 58kg 46% (あと6.3kg) 160cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • nori

    怖くって体重計に乗れません・・・

    炭水化物熱が冷めない・・・自分の中で炭水化物祭りが始まっている~

    祭りの強制終了の為に、髪の毛を切りに行きました!!

    少し~髪型を変えたりすると、痩せたいスイッチが入るのでそれを
    見越して、夕方に行ってきた~

    でも今日は、サザエを貰ったのでサザエごはんを作ってしまったので、食べてしまった・・・

    それも腹いっぱいに~

    そして貰ったパンもバクバク食べた!髪の毛を切りに行った意味ねえーし!!

    明日から気合を入れろ!!腹がヤバい(>_<) 腰肉もヤバい!

    ブラジャーもきつくなった気がする!!

    しかも、食べ過ぎて気持ち悪い・・・うげっ

    明日から心を入れ替え、9/19に大好きな先生に会う為に少し~ほっそりするぞ!!

    頑張れ私!!

    生理中 カロリー合計:21:15
    •  
    • コメント2件
    • 朔望 朔望 祭りの終わりのために断髪とは(゚д゚)
      私の脳裏には、フンドシを巻いた男性がなぜかよぎり、勇ましさを感じましたwww

      先生に会うための1ヶ月間、頑張ってくださいませ!
      応援してます(*>ω<)ノ

      2016.08.13 21:37
    • nori nori > くずにく@維持モードさん
      こんにちは!怖くって中々ここに戻ってくることが出来ずに
      返信が遅くなりました~応援有難うございます!

      一瞬、パッとメッセージを見た時に自分でふんどし祭りでも、
      始めたかな~と勘違い^^;

      こないだは、あまりにも恐ろしい顔をしていたみたいで、
      習い事のおじいちゃんに、貴方は武士ですな!と言われた
      ばかりです!
      2016.08.23 14:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    、髪の毛が長くて、その中に多くの有害物質がたまっているとしても、それが体内にもどることはありません ... いうことは、それだけ食べ物の中に有害物質が含まれているということです。便通をよくして、できるだけ身体の中にためないようにする ... には有害ミネラルがたまりやすく、髪の毛を切れば有害物質が排出されるといっても、髪の毛を切る回数が多くなれば身体の中から ... vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... 。「食べるときは食べる。その分、動こう」って気持ちを切り替えるようにしました(笑)。ただ食べ ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
  • ひとんぷぅ〜
被ライバル - 全てを見る
  • まんまるこちゃん
  • 青汁
  • 朔望
  • ♪みー♪
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • you
  • みどり
  • ふっちゃん
  • がきしる
  • あざみ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
nori
nori

160cm 62.6kg

日記
213
ライバル
11
被ライバル
10