ついつい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 48.5kg 55kg 36% (あと0kg) 156.6cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年08月13日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:ココア&ホワイトチョコベーグル、牛乳、パピコ
    間:きゅうり味噌マヨ
    昼:塩野菜ラーメン、チョコアイス
    間:おせんべ、たこ焼き
    夕:リンガーハット(まぜ辛めん、餃子)、サーティーワンアイス(ストロベリーチーズケーキ、ピスタチオスクリーム)

    今日も食べ過ぎまして・・・

    ちょっとだけ、昨日より抑えたつもりだったけど・・・食べちゃうんですよねぇ(;´-∀︎-`)ゞ

    意思が弱いなぁ_('・ェ・`_)⌒︎)_

    でもね、私がお腹空いた時はベビちゃんもお腹空いてると思うから・・・食べる!笑
    こんな事繰り返してたら、体重増え過ぎちゃうから気を付けよう(´-ェ-`)シュン



    今日は久しぶりに、いっぱい寝ました(๑°ㅁ°๑)

    いつもは土日の貴重な休みだから、しっかり起きてたけど・・・連休という事でついついね(*≧︎艸≦︎)

    沢山眠れて大満足です(๑•ω•́ฅ✧︎



    明日は主人と森林公園に行く予定ですっ(人●´ω`●)
    まぁ、晴れたらだけど(。•ㅅ•。)

    私が自然好きなので、リフレッシュさせに連れて行ってくれるみたい♡

    楽しみだなぁ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎




    21時15分

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 明日は 旦那さんと森林デートなんですね

      私も 自然とか木々とか大好きで、癒されちゃいます。

      マイナスイオンを たっぷり 浴びて、リフレッシュですね
      2016.08.14 00:10
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんおはようございます(*´ω`*)

      はいっ
      自然の中でたっぷりと癒されて来たかったんですが・・・雨が降りそうで(; ; °દ°; ; ; )
      もしかしたら行かないかもです・・・|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||
      2016.08.14 07:29
    • ぽてこ ぽてこ 私も昼寝しちゃった♪(*^_^*)
      夜に眠れるなら、いくら寝てもいいよね^_^;笑
      森林公園行ったかな?
      木々は癒されるねー
      連休は幸せだね〜〜♪
      2016.08.14 18:04
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんこんばんは(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      眠っちゃうよねっ(人●´ω`●)

      森林公園行って来たよーっ(๑•ω•́ฅ✧︎
      途中でお腹張っちゃったから、キツかったけど(笑)
      2016.08.14 19:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われて ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    レートバージョンだな」。メニューは飲み物も食べ物もチョコばかりなので、デイリーに行くというより ... 、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... 。気の効くコメントで私をフォローしてくれた彼は、「ホワイトチョコレートグリーンティー ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
256
ライバル
34
被ライバル
39