3連休①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52.9kg 47kg 18% (あと5.9kg) 159.7cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 理想

 » 
2016年08月13日

  • saki

    ★食事
    朝:低糖質パン、チーズオムレツ、ナッツ&ドライフルーツ
    昼:低糖質抹茶どら焼き
    夕:ブランパン2個
    夜:蒸しキャベツ(辛子味噌)、鶏胸肉の味噌マヨ焼き、低糖質抹茶アイス
    間食:0チョコ

    ★運動
    ウォーキング1時間、ダンス3時間


    今日は運動がんばったーへろへろ。
    ダンスのレッスンも少し慣れてきたなーと思ってたけど、
    いつもと違う先生のレッスン出ると下手すぎて笑えてくる…笑
    先生によって結構違うもんなんだなぁー
    いろんな動き出来るようにがんばろ!


    食事はシャトレーゼ頼り。
    最近朝ごはん作るの面倒でやさしい糖質生活のパンとピザばっかり食べてる。
    先週買った食材達が底を尽きてきたので、
    ウォーキングも兼ねてシャトレーゼへ。
    お目当のものいっぱい買えて満足満足(* ˘ ³˘)
    結構売り切れのことあるからねー


    最近はお母ちゃん特製の辛子味噌がとっても美味しい上大量にあるので、
    毎日キャベツをたくさん蒸して辛子味噌つけて食べております。
    キャベツ安いしお腹膨らむし糖質低いし、
    言うことない!


    さてお風呂入ってゆっくり体温めて明日に備えますかな!

    カロリー合計:21:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいですか ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいですか ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせること ... 」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7