お盆休み3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.6kg 40kg 36% (あと7.6kg) 147cm 47.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm 平均

 » 
2016年08月13日

  • モカ

    今日は朝から
    ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーへ♪

    そこまで私はドラクエ詳しくないんですけど(・・;)(;^_^A

    耳慣れた楽曲にはやっぱりワクワクしました( *´艸`)

    演出も迫力があって、普通にショーとして楽しんで見てました☆ミ

    お昼からは、毎年お邪魔してる旦那さんの知人さんのお宅へお盆のご挨拶m(__)m

    義実家に帰ってからはお盆の迎え火をたいて、お夕飯(づ。◕‿‿◕。)づ

    義実家で遠慮なくくつろいでおります('∀')ノ

    むしろ。結婚してから一度も自分の実家には泊まってもないけど(笑)
    義実家はとまりまくり(・・;)(;^_^A(笑)

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント2件
    • Kaori Kaori ドラクエ見に行かれたんですね♪♪

      かなり気にはなりならがらも 見に行けない私(;-_-)=3

      義実家との関係 友好的なんですね( ´艸`)
      とてもいいことだと思いますよ♡♡

      2016.08.14 06:48
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      Kaoriさんとは、ほんと、興味もつポイントとゆーかツボが近いですね( *´艸`)

      旦那さまや息子さんは興味ないのかしら?
      なかなかないショーなので、お好きならばいかれるのもありかと(* 'ー')ノ

      義実家、かーなーり義母さんによくしていただいてるので(・・;)(;^_^A
      ありがたいかぎりですm(__)m❤
      2016.08.15 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... 脂肪が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らない ... 、脂肪を効率的に燃焼させる能力である筋代謝力が高まります。脂肪が燃焼し始めてから15分ほどしてから ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    るように頑張りたいと思います。 ■大地真央(青柳滝子役) 宝塚時代に、余興でおじいさんの役はやったことがあるんですけ ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... れども、今回初めておばあさんの役を演じます。やる以上は徹底して、滝子おばあちゃんをやりたいと意気込んでおります ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • THE BLUE RIVERWALK

    小倉駅 【小倉駅より徒歩10分】1日1組貸切だから、時間も演出も自由自在に楽しめる! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
40