お誕生日♪ (*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.6kg 52.5kg 98% (あと0.1kg) 163cm 52.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.7% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • rakupon

    21:43
    家族でホテルのランチブッフェに行って来ました♪

    ここはお気に入りのお店なので

    とても美味しかったし楽しかった♡

    今日はお誕生日なので

    デザートのケーキも食べちゃったぁ( *´艸`)

    モンブランのケーキ美味しかったなぁ♡

    ランチ後は1時間半くらい別行動♪

    私はデパ地下の美味しい和菓子屋さんはしご(笑)

    葛まんじゅうと白玉ぜんざい買った( *´艸`)

    そして合流したら

    主人がお誕生日プレゼント~って2つ紙袋が♪

    どっちがあげる♪って言ってた気がしたけど(笑)

    両方欲しい‼ってもらっちゃった♪


    可愛い動物の置物とサンキャッチャー♡

    もぅ最高に可愛かった♡


    主人が

    初めは香水見てたんだけど

    勧められたのが好きかどうか迷ったから

    今年はこっちにしたーって言うから

    香水はそろそろ変えようかなって

    思っていたところだったんだよーって

    言ったら

    はずしたーーー‼(笑)って少し悔しそうだった(笑)

    でも香水は難しいからね♪

    この可愛い置物とサンキャッチャーで大当たり(*'ω'*)

    でしょーー?って喜んでた(笑)

    色々迷って考えて決めてくれてる姿想像したら

    すごく嬉しかったよー♡

    ありがとうね‼

    そして金欠のお坊ちゃんは

    お家でマッサージしてくれましたー(笑)

    これが気持ち良くて思わずうとうと・・・(*'ω'*)

    ありがとう♡

    夕食はお昼にケーキまでしっかり食べたので

    デパ地下で買った

    葛まんじゅう1個と

    炒り大豆と豆乳で軽めに。

    白玉ぜんざいは明日のお楽しみに取っておきましたー♪


    昼間結構歩いたし

    お誕生日はお家でまったりしちゃおうかなぁーなんて

    根拠のない甘い考えが浮かんだんだけど

    ケーキと葛まんじゅう食べた事を思い出し(笑)

    頑張ってウォーキング行って来ました(*'ω'*)

    今日はいつもの倍は歩けたので

    何とかケーキ分は消費されたと信じたい(笑)


    ホント素敵なお誕生日でした♡

    主人とお坊ちゃんに感謝‼

    いつもありがとう♪



    そして♪

    今年DC再スタートして

    お誕生日を目標に頑張って来ました(*'ω'*)

    無事クリア‼

    半年以上は体重&体脂肪維持しないと

    体が覚えてくれないと言うので

    これからは維持を頑張りたいと思います‼

    目標達成出来たのは

    励まし合えるライバルさんが

    いてくれたからだと思っています♪

    ありがとうございます。

    これからもどうぞ宜しくお願いいたします(#^^#)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとカシューナッツ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ランチブッフェでいろいろ♪
      モンブランのケーキも♡

    夜 葛まんじゅう 1個
      炒り大豆 少し
      無調整豆乳
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウィンドウショッピングウォーキング
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×4セット
       ストレッチ

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ らくぽんさん、お誕生日おめでとうございます〰❤

      御家族から愛されてて、日記を見ながらホンワカしました✨プレゼント選びの所とか✨

      最近体重いい感じですよねー。
      栄養バランスもいつも考えていて、参考にさせてもらっています。

      これからも一緒に頑張っていきましょー\(^o^)/
      2016.08.14 08:40
    • ぽてこ ぽてこ お誕生日おめでとうございます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      素敵な1日ですね♪
      そうそう、香水は難しい!好みの匂いあるし…
      素敵な旦那さん(*^_^*)
      お坊ちゃんも優しいですね〜〜♪
      私までほっこり。ウォーキングお疲れ様(*^_^*)
      2016.08.14 17:58
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます‼
      ほんとに家族に感謝の楽しい1日でした♪
      男の人がプレゼント選んでるところって
      想像すると可愛いよね(笑)
      さっそくリビングの窓際に飾ってあります♡

      体重はホント今ベスト体重なので
      減らさず増やさず(笑)
      頑張って維持していくね‼
      ・・・って言っておきながら
      今日さっそく食べ過ぎてるんだけど(*'ω'*)
      これからも宜しくね♡
      2016.08.14 18:18
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます‼
      うんうん♪
      ほんと素敵な1日でした♡

      そうなんだよね。
      香水って自分で選んでも難しいもんね。
      お坊ちゃんねー笑えるでしょう?
      金欠だからマッサージって
      幼稚園児かい!ってつっこみたくなるんだけど
      これが親ばかでまた嬉しかったり(笑)
      感謝の1日でした♪
      ありがとうね‼
      2016.08.14 18:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... ね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62