一斉に

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 57.2kg 46kg 19% (あと11.2kg) 150cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 美容

 » 
2016年08月13日

  • あぐり

    今日もキープ!


    朝から生理が遅れ気味でやっと開始。
    今回は生理痛がだるい感じ(>_<)




    そして今日も朝から掃除などして、お昼から兄と姉夫婦と甥っ子が勢揃いで帰省して来ました‼︎


    だから食事の準備で大忙し(^_^;)


    最近はいつものことなのですが、歩き回って足が痛くなりました(^_^;)




    さて、明日は久しぶりに小学生の頃からの友人と食事して来ます(*^^*)

    明日もいっぱい歩く予定。
    サンダルで歩き回れるかしら…(⌒-⌒; )

    生理中 カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    は、ながら食いをすると満腹中枢が働きにくくなりますが、あまり気を入れていないことな ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... と、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    いがけない表情を撮られている事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 井さん:「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があって ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ...

    ダイエットNEWS
  • 生田神社・生田神社会館

    三宮駅 万葉の頃からの歴史が薫るお社で、縁むすびの神様に見守られる厳粛な婚礼の儀 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年9月期生
2011年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 優亜@KOH
  • のどか
  • nasa
  • さゆ
  • グミグミ
  • 八名郡ユウ
  • もこ
  • つい
  • ぱぱんだ09
  • 凛子
  • 森モリ太郎
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
あぐり
あぐり

150cm 55.7kg

日記
1345
ライバル
65
被ライバル
62