13日目まとめ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.1kg 50.2kg 45kg 14% (あと5.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 体重とBMI

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2016年08月13日

  • mok

    食事
    朝食
    ・全粒粉入りイングリッシュマフィン
    ・チーズ
    ・目玉焼き
    ・キャベツ

    昼食
    ・食パン
    ・いちごジャム
    ・ミルクバー
    ・ミルクバー

    間食
    ・鰹節卵かけごはん
    ・ミルクバー

    夕飯
    ・こんにゃく素麺
    ・ゆでたまご
    ・チャーシュー
    ・ミルクバー

    炭水化物たくさん摂りました、、

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント2件
    • エミリ エミリ ミルクバーはスティックアイスですか?頻出度高っっ( ̄▽ ̄)笑

      炭水化物は朝昼晩とってもいいと思います(^○^)もとの体重が私と同じで少ないので…どれも茶碗1膳以内の少なめで、夜は本当に少なめなら♪パンなら半切れ♪野菜も一緒にとったり、工夫したら炭水化物は強くおりませんよ(笑)
      2016.08.14 08:57
    • mok mok > エミリさん♪
      ミルクバーはスティックアイスです。頻度高くて予測変換で一番に出てきます笑

      エミリさん炭水化物三食召し上がっているんですね!ミルクバー食べるよりバランスよく炭水化物摂ります(´・_・`)
      2016.08.16 01:20
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mok

156cm 49.7kg

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