同窓会 ダイエットしといて良かった!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 49.1kg 48.5kg 94% (あと0.6kg) 161.5cm 49.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 20% 161.5cm 標準

 » 
2016年08月13日

  • もんた

    ぽちゃってしまった人なんてホント2.3人!!あとはみんなスレンダーでぶったまげーしょん(꒪⌓꒪)
    これさ、ダイエットしてなかったら....まぁそうしたら確実に同窓会参加してないけどさ。

    実はワタクシ!ズルしてしまいました!!!
    朝、美容院行ってシミをきれーに消してから挑みました(笑)友達にはヒミツっす(笑)
    そんなわけでお褒めいただいてもなんとも複雑(^◇^;)
    しかしまぁプロってのは凄いね。次回また同窓会あったら絶対にまた美容院でメイクしよ!

    朝食

    ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    カルパッチョ
    0kcal(1食分)同窓会
    なんかよくわからん前菜的なの
    0kcal(1食分)同窓会
    串カツ
    0kcal(1食分)同窓会
    ローストビーフ
    0kcal(1食分)同窓会
    海老マヨ
    0kcal(1食分)同窓会
    お寿司はお腹いっぱいで入らず。ミニケーキ3個
    0kcal(1食分)同窓会
    ビール 3杯
    0kcal(1食分)

    夕食

    20:45 かき氷とコーヒー2杯
    0kcal(1食分)デニーズ

    運動

    開脚ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:25
    •  
    • コメント4件
    • あの あの (◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎よかったね!!
      10キロ減だもん!
      素晴らしいよ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      全然ずるじゃないよぉお!!!
      綺麗で行きたいじゃん!
      韓国人、テレビで整形は化粧と同じっていってたよ(笑)
      これは行き過ぎだけど、化粧して、綺麗でいられるなら、あたしもぜったいしてもらう(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎
      楽しめてよかったね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.08.13 23:35
    • さちママ さちママ 待ちに待った同窓会ですね。
      スタイルずっとkeepされてて素晴らしいですー‼

      プロの人にmakeしてもらうと、テンションも上がりますよね✨(^-^)v

      楽しそうで何よりです。
      みなさんスタイルよくて美意識高いんですね‼
      2016.08.14 08:30
    • もんた もんた > あのさん
      「全く変わってないじゃん!!!」の言葉に嬉し恥ずかし。いやホント!ダイエット&メイクしてって良かった!!マツエクの失敗談を話し、「本当の自然な感じでお願いします!!!」ってお願いしました(笑)
      しかしまぁ、ホントみんなスレンダーで。浜松、侮れん!!
      2016.08.14 08:49
    • もんた もんた > さちママさん
      目標だった同窓会を終えたらこの後モチベーションが保てるだろか???
      DC続けてたら大丈夫かな?

      プロのメイク!良かったです!なんかシワさえも目立たない?!プラセンタ効果か??迷ったけど良かったです!これからもここぞ!って時は行こう。
      地元でも見つけとかねば(笑)

      美意識高いのかな、ホントみんな細かった!男子?はかなりオッさんだったよ(笑)

      今朝は何故か体重の記録更新してて。実家の体重計ヘッポコ?三階だから??と、信じないでおこうと言い聞かせてます(笑)
      2016.08.14 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶとい ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは?

    。中学時代とはみな印象が変わっていて、初めての同窓会で楽しかったです。恩師の話に感動して泣いている友人もいました ... が成人式に着た振袖で出席。終始緊張していたような気がします。懐かしい友達に久しぶりに会えるということもあって、ずっとドキドキしていたのを覚えていま ... 。  成人式の後には、中学や高校の同窓会に出席した人が多かったが、親戚周りで忙しく友達とゆっくり話ができなかった ... 2016年の新成人は121万人…成人の日の過ごし方とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.8kg

日記
305
ライバル
20
被ライバル
29