一日中勉強してました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 54.3kg 52kg 66% (あと2.3kg) 159cm 54.3kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年08月13日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(6:00):オクラ納豆、ウインナー、イチジク、トースト(ココナッツオイル)、スクランブルエッグ、ナッツ
    昼(12:30):ところてん、冷奴、ナッツ
    夜(19:00):キャベツ炒め、かぼちゃ煮物、ナッツ、みそピーナツ

    ■運動
    家で

    フィギュアロビクス・筋トレ編30分
    フィギュアロビクス・有酸素編30分

    −−−−−
    今日から3日間お仕事もジムもお休みです。
    初日の本日は、一日中簿記のお勉強をしていました。
    結構進んだけど、頭に入っているかは謎というね…(^_^;)

    運動もなんとか。
    DVDを見ながらフィギュアロビクスをやりました。

    友達曰く、運動するのが好きな人は、簿記も向いてるんだとか(コツコツ続けることが得意ってことかな?)。
    その言葉を信じて、コツコツがんばっていこうと思います。

    明日は朝運動して、昼間は簿記の勉強、夜は中学校の同窓会の予定です。
    明日も充実した一日にできるようにがんばります。
    全ては自分しだいだもんね!


    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント4件
    • みきてぃ みきてぃ
      おはよう(*^_^*)

      ゆきやんこちゃんあれからも勉強頑張ってるんだろうね

      仕事に勉強にジムに・・・

      ゆきやんこちゃんはメリハリがある毎日を送っててとても素敵なだなって思うよ(*^∇^*)

      毎日暑いけど無理をしないで頑張ってね

      2016.08.16 09:27
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(*^_^*)

      約一週間記録をさぼってしまいました…。
      記録をさぼったということは、実生活もサボりまくっていたということでして…(*_*;

      鬱のぶり返しから過食嘔吐が続いて、ジムにも行けず、仕事も2日ほど休んでしまい、ほんと死んでました。

      今日やっと勉強が再開できて、やれやれ〜ってところです。

      明日はジムへ行ってきます…体重増えてるだろうなあ…憂鬱……(;_;)
      2016.08.20 23:11
    • みきてぃ みきてぃ > ゆきやんこさん

      こんばんは(*^_^*)

      そうだったんだね
      鬱が酷かったって聞いて心配してるよ。
      辛いね

      そういう時は無理をせずに
      頑張り過ぎずにゆっくり休養をとってね。

      2016.08.20 23:53
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      おはようございます(*^_^*)

      今日は大丈夫そうなので、また仕切り直します。
      体重増えてたけど…(^_^;)
      ぼちぼちがんばります。
      2016.08.21 08:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    た場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることが ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進められます ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    。そうすると一週間の予定が見えてきます。日々の仕事は、14時30分には終えるようにしています。最初は19時まで入れていました ... が、地味な立場です。私は裏方が好きなんだと思います。 自分で全く新しいプロジェクトをゼロから立ち上げること ... ね。 美佳さん:運がよかったんだと思います。がんばろうというエネルギーに変わっていたんです ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21