行ったり来たり・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.7kg 73kg 94% (あと0.7kg) 158cm 73.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.2% 158cm 平均

 » 
2016年08月13日

  • らすかる

    73㎏と74㎏を行ったり来たり・・・。
    なかなか定着は、しないね(;´・ω・)
    72㎏台にならなきゃいけないのにどんどん遠ざかる。
    「美膳食」買ったからどこかできっちり1週間がんばろ~

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま びぜんしょく?ってなんだろ?
      そう言うセットが売ってるのかな?(*´∀`)

      行ったり来たりしながらちょっとずつ減っていくと良いよね!
      2016.08.14 00:45
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      ドクターシーラボから出てる置き換えドリンクです。
      通常、ゴマきな粉味なんだけどコーン味っていうのが出てて
      コーン好きなのでつい買っちゃったんです(;´▽`A``
      お試し用の6包入り買ったからお出かけ予定の無い
      ところを選んで実践しようかと。
      2016.08.14 01:36
    • 悠月 悠月 美禅食気になってました!
      効果が気になります(・ω・)♪
      2016.08.14 02:11
    • みみこ みみこ 行ったり来たりの時期ってありますよね!
      私は1週間くらい行ったり来たりでそのあと急にストンと落ちたりします。
      美膳食気になります!
      2016.08.14 17:34
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      今週は、いろいろ用事があるので
      来週のお昼にお試し予定です。
      実践前実践後の記録は、また書きますね~(o^∇^o)ノ
      2016.08.15 00:32
    • らすかる らすかる > みみこさん
      みなさんありますよね行ったり来たり時期。
      その後、ストンって落ちれば全然我慢できるんだけど(;´・ω・)
      2016.08.15 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役にな ... ネルギーとして使われるので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力にな ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44