休日。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 77.4kg 74.9kg 87% (あと2.5kg) 162cm 77.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 標準

2016年08月13日

  • キラキラ☆

    今日から 子ども達は盆休です。
    なので、朝から 家族で お墓参りしてきました

    その後、某Jリーグチームのサッカー観戦に行ってきました

    そんなこんなで、朝から 夜まで、外出で 食事は 外食だったので 増えてるかな…って 思ってたけど、減ってたのは 嬉しいな

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット

    サッカー観戦に行く前に 頑張って していきました

    おそとトレ。
    ウォーキング50分(往復)

    スタジアムの近くの駐車場じゃなくて、徒歩30分ほど かかる 遠い駐車場に停めたので、必然的にウォーキング(笑)
    家族をも 巻き込んじゃう(笑)

    時間を計ったら、片道25分だった

    いつもは 徒歩5分以内の近場の駐車場なんだけど、強化週間なので(笑)

    でも、今日の 体重の減りは、試合後、夜ゴハンの時間が10時まわってて、今から 食べると エライコッチャだわ…と、

    家族は好きなものを食べてたけど、私は、サラダとウーロン茶だけにしたから 減ったんだと思うので、また 明日は 増えると思います

    ま、食べなきゃ減る…。
    食べたら 増える…。

    仕方ないよね

    明日は、何か 運動がんばろうかな…と 思います






    生理中 カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 毎日お疲れ様ですっ(人●´ω`●)

      ちゃんと制限して偉いですねーっ(๑•ω•́ฅ✧︎
      私も見習いますっっ←2日連続で総カロリー2000(笑)
      2016.08.14 07:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      普段は 好きに 食べてるんですけど、さすがに 夜10時過ぎからの夜ゴハンは………ねぇ

      今日は、しっかり 食べようと思ってるので 増えそうです(笑)

      でも、食べないダイエットは したくないから、これで ヨシです
      2016.08.14 09:41
    • ぽてこ ぽてこ おおっ!また減ってる!
      やっぱり私抜かされる日も近いです
      (・_・;
      頑張らなきゃですね
      家族を巻き込んでウォーキング♪
      良いですね♪
      2016.08.14 17:54
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      体重は減ったけど、夜を ほとんど 食べてないからですよ~(苦笑)

      今日は、1日、ちゃんと食べたから 増えてるかも~

      食べながら 痩せたいので、今日 増えても、それは それで OKです
      2016.08.14 18:21
    • まみ まみ 凄く、順調だね〜♡
      強化月間宣言通りになってる!
      やはり、ダイエットって努力すれば、する程結果が出るんだね!
      2016.08.14 19:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      ま…まみちゃ~ん。
      強化月間じゃなくて、強化週間だよ~(小声w)

      強化月間だと、私 たぶん ギブアップ(笑)

      …って、今度の指導日に 強化週間並みなトレーニングになってたら、がんばるけどね

      トレーナーさんと信頼関係を結べるように、がんばっていきます
      2016.08.14 19:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、アドバイスや批判などをし合うこともできる。こんなことに10分以上の時間をかけているうち ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るというもの ... うでしょうか。 食べたものを写メするメリットは何ですか? 食べたものの記憶は、次の食事をすると薄れていきます ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... 、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕は本当にそう思い ... 、子どもたちが『先生、先生』と言ってくれて、新米教師にしてくれた感じです。そんなところは岡野の置かれた環境とも重ねています ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 白金倶楽部~Lien de Famille~

    白金台 駅徒歩5分の緑豊かな一軒家を10名から貸切に。家族や友人と過ごすアットホームな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74