お久しぶりです汗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68kg 50kg 6% (あと18kg) 157.7cm 68kgの体型
    体脂肪 38.5% 36.1% 157.7cm 標準

 » 
2016年08月14日

  • aoi.

    かなーり久しいこの場所(^_^;)

    少し体調崩してました汗
    でも、多分もう大丈夫なので、今日は書き込みをば。








    せっかく67.2まで落としたのに、68.5まで増やしてしまい、毎日何だかすごく、それはそれは異常なほどに眠くて、ただただ横になっている日々を過ごしておりました(;´Д`A


    で、最近回復少しずつしてきてて、一昨日かな?
    前やってたキネクトのジム運動、やってみたんですよ。
    そしたら…







    それはそれは辛くて辛くて…( ; ; )
    またまた泣きながらやりました!!笑笑笑


    で、今日は買い物やらで一日中歩き回って疲れてたんだけど、頑張って運動やりましたヽ(;▽;)ノ✨




    そして、やっと68.0。








    ここから約1週間でマイナス1キロして、それをキープさせるのがとりあえずの目的です( ̄^ ̄)ゞ汗


    またダイエット日記、ここで再開する予定なので、なかなかうまくいってない私ですが、どうぞよろしくお願いしますですm(_ _)m!汗




    さて、今日はもう寝ます!
    おやすみなさい⭐️(_ _).。o○

    カロリー合計:00:13
    •  
    • コメント7件
    • 黒sima 黒sima 頑張ってるねー! 2016.08.14 03:52
    • もぐっちょ もぐっちょ !!
      キネクトの運動のって、もしや、アレ!
      あたしが買って速攻封印したヤツ?!
      ユアシェイプ…
      アレの1作目と2作目を持ってますが、やっぱりなんだか飽きてしまうんですよね(´・_・`)ブロック崩しは楽しくてよくやってましたが
      うちはテレビがリビングにしかないから、キネクトをやろうとするとテーブルを片付けなきゃならないのも億劫になった原因かも!
      さぁ、ランジの時間よ!w
      2016.08.14 07:39
    • ぽてこ ぽてこ 泣きながらやるのは^_^;続かないんじゃ?大丈夫?
      それでも68まで落とすの凄いよ!前は何キロだったけ?70超えてたよね?
      私も頑張らなきゃ(*^_^*)
      2016.08.14 17:50
    • ぽてこ ぽてこ あー70超えてなかった!ごめーん^_^; 2016.08.14 17:51
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      これからもぬるーく?あつく?見守ってやっといてください笑!
      2016.08.17 23:03
    • aoi. aoi. > もぐっちょさん
      何て名前だったけな?笑
      と調べてみました

      ユアシェイプ、聞いたことあるけどそれじゃないみたいです
      キネクトトレーニングっていう、、なんかナイキとコラボしてんのかな?そういうのやってます
      1ヶ月ごとに体力測定して、それに合わせたトレーニングを組み立ててくれて、脂肪燃焼プログラムと筋力アップで代謝アップするプログラムとの組み合わせのメニューがあるやつです
      今度の日記で写真あげますね!

      私もリビングにしかなくて、毎回テーブル後ろに移動させて、場所確保してやってます。…が、それでもたまに足ぶっけて「あいたーーー!!」ってなってます笑

      2016.08.17 23:10
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      もう、70超えたようなもんでしたからねぇ笑
      69.6が私のマックスでした(^◇^;)

      私の場合、泣くのはその運動が辛い初日だけってことが前回と今回で分かったので、「初日だけだ、初日だけなんだ、この苦しみは…ううぅ」と思いながらやってます笑
      もう、今日とかはもちろんゼーハーしてたけど、普通にできるようになったからまぁいいかな?って

      なんか、人間、肉体的にも辛いと泣くのだな…ってことが実感できて、それはそれで初めての経験だから面白い発見でしたよーヽ(;▽;)ノ笑
      2016.08.17 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... いるが、リバウンドが大敵となっているのは、ダイエットを始める前よりも太りやすい体質になってしま ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんですよ ... 。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求されているんだ ... 街を見下ろす。そこですずが泣くんだけど、そこで4人のシルエットが重なって蝉時雨が…というシーンが素晴らしくて ...

    ダイエットNEWS
  • 迎賓館

    万博記念公園駅 四季の彩り豊かな日常を離れた大人のリゾートで、記憶に残る特別な一日を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16