今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 52.2kg 45kg 0% (あと7.2kg) 163cm 52.2kgの体型
    体脂肪 22.1% 21.6% 17% 163cm 美容

 » 
2016年08月14日

  • なむこ

    朝起きてプールへ!プールで、体重測ると52.0キロ。帰ってきて、疲れてお昼寝、、、。姪っ子と甥っ子と遊んで1日終わりました!間食しなければ、52キロ切ってたかな、、、と思って後悔です>_<明日は、ランニングしようかな、、、!

    朝食

    焼き菓子、野菜ジュース
    0kcal(1食分)

    昼食

    お寿司8貫
    0kcal(1食分)

    夕食

    和牛弁当
    0kcal(1食分)

    間食

    シュークリーム、アイス
    0kcal(1食分)

    運動

    腹筋
    50回
    ストレッチ
    5分
    スクワット
    30回
    プール
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    でも、走るのに比べたら可能という人は多いはずです。エクササイズガイドによると、階段を8分間上がるのはランニング ... レベータやエスカレーターを使わずに階段を昇るだけでも運動にすることができるわけです。 脂肪が多く食品を食べたときは、その分だけ運動を多くしなければなりま ... 、適正に体重コントロールできることになる。1日のエネルギー摂取量がエネルギー消費量を上回って ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    すが逆に日本にいるリスクもたくさんあります。最終的にはその一歩を踏み出すかどうかだけですので、どうか大人になって後悔しないよう ... れはまったく気にする必要はなく、むしろ日本に住んでいて本当の意味で英語力がある人は非常に少数です。海外に行かなければなかなか使える英語力は身につかな ... がその経験は大きな衝撃として心に残りました。  それからは誰に言われるまでもなく「(英語では)こういう時にはどう伝えればいいかな ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エマ
被ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • sakusakus2
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
なむこ
なむこ

163cm 49.8kg

日記
14
ライバル
1
被ライバル
3