ペコちゃんの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 62.7kg 55.9kg 76% (あと6.8kg) 159.4cm 62.7kgの体型
    体脂肪 40% 28.9% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年08月13日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は近くの不二家でアイス系が5個で300円!って言うのをやっていたので10個まとめ買いしてきました(* ̄ー ̄)←ダイエット的にダメ(  ̄▽ ̄)

    出来るだけ親とはんぶんこにして食べよう( ̄ー ̄)

    さて、明日は駅の音楽イベントで3曲ほど演奏する予定です。
    あまり外のイベントに出たことがないので緊張するわぁ(;´∀`)



    夜63.5

    生理中 カロリー合計:1380kcal00:35
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 不二家のアイスってどんなのがあるんだろう?って
      調べちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      どれも、美味しそう!
      5個300円は、安いね♪
      イベント出演ですか(@ ̄□ ̄@;)!!がんばって~
      2016.08.14 01:39
    • akane akane アイスの分、動けばプラマイ0です~\(^o^)/
      たくさん動いて美味しくアイス食べてくださいね~(*≧∀≦*)
      イベントも頑張って下さいませ♪
      2016.08.14 22:20
    • アンブローシア アンブローシア 5個300円は買うよ!10個買う買う!

      今日はもう、演奏終わってるね^^
      どうだったかな?
      うまくいったかな?^^

      今夜はご褒美アイスだね*^^*
      2016.08.14 23:20
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ペコちゃんのほっぺ凍らせちゃいました!とか魅力的でしょ(  ̄▽ ̄)

      ライブ、なんとか無事に終わりました(*´∀`)
      2016.08.15 01:11
    • くまくま くまくま > akaneさん
      今日はよく動いたから明日食べちゃおう(* ̄ー ̄)

      ライブ、楽しく演奏出来ました(*^^*)
      2016.08.15 01:13
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      買うでしょ!買うでしょ(  ̄▽ ̄)

      今日は色々と食べちゃったから、明日がっつり食べちゃおう(* ̄ー ̄)

      ライブ、楽しかったー!思ったより緊張しなかったよ(*´∀`
      2016.08.15 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    に一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合ったダイエット ... できるかもしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていたの ... 言えません。一つのダイエット方法だけを行っていたなら、その方法を信じることが ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... が、食の分野に興味が出て来たときに「食のことをやっている面白子がいるよ」と、中上くんに優ちゃんを紹介されたのが始まり ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59kg

日記
702
ライバル
34
被ライバル
48