10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 75.4kg 55kg 5% (あと20.4kg) 158cm 75.4kgの体型
    体脂肪 41.5% 41.7% 25% 158cm モデル

2016年08月13日

  • マダムロー

    10日目。朝の体重が本当に久しぶりに74kg台にのった、遅めに起きたので食材の買い出しに行き、洗濯物を乾したらカーブスに行く時間がなかった。昼食後にXboxでトレーニングしただけ、就寝前にエアロバイク。今日はしっかりと食べた。栄養面も考えて効率よく食べなければ。頂いたトウモロコシがなかなか減らない。カーブスに行った日は代謝が上がる気がする。気になるのはカーブスのプロテイン、ちょっと調べてみよう。

    ● 朝体重:74.9kg(41.1%)
    ● 睡眠時間: 7時間ぐらいかな
    ● 昼寝時間: なし

    ● 朝食:ハァッシュドポテト1口、グアバ1/4、りんご1/4、とうもろこし3/4
    ● 昼食:パン屋のクロワッサンサンド3/5(卵、レタス、ベーコン、チーズ)、しめじとマッシュルームのクリームスープ
    ● 夕食:サラダそーめん(いんげん、ベビーコン、大豆もやし、きゅうり、ゆで豚)
    ● 間食:ヨーグルトアイス2/3 (60kcalほど)

    ● カーブス:×
    ● Xboxトレーニング: 42分 (113kcal)
    ● エアロバイク:15km 31分

    ● お通じ:△

    生理中 カロリー合計:00:50
    •  
    • コメント1件
    • はる はる 励みになります! 2016.08.14 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけ ... 。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って買い物をする ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... たいに女子トークを始めちゃって、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
カーブスダイエット
カーブス入ってませんか?育児と仕事の合間に30分だけ、頑張ってます。ジムやジョギングなど、忙しくて出来な...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なつめ
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 本気ママ
  • なつめ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マダムロー
マダムロー

158cm 71.1kg

日記
47
ライバル
3
被ライバル
4