38日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 67.2kg 48kg 33% (あと19.2kg) 153cm 67.2kgの体型
    体脂肪 42.2% 41.5% 0% 153cm 体重とBMI

2016年08月13日

  • もぐっちょ

    なんかどーしてもチーズが食べたくて、朝食べてみた
    んまー(*^o^*)


    今日からアレかなー
    踏み台昇降の前にもラジオ体操入れてみるかなー
    さ!
    今日頑張ればお休みだー!





    そして、うちのアパートの玄関前にいるカエルちゃん
    (カエル嫌いの方、すみません!)
    暑いからか、苔の上から動かない
    少しでも濡れてる所がいいんだね



    墓参りしてそのままココイチへ…


    踏み台の前にラジオ体操すると言ったが
    あれは嘘だ
    明日はしようw


    ふみふみしたのでお風呂入っておやすみなさいー!!










    朝食

    バナナ
    36kcal(0.5個)
    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    チーズ
    28kcal(1個)

    昼食

    おにぎり
    252kcal(1.5個)
    めかぶスープ
    11kcal(1食分)マルちゃん

    夕食

    チキンと夏野菜カレープラスオクラ山芋200グラム
    544kcal(1食分)ココイチ
    シーザーサラダ
    136kcal(1食分)

    間食

    調整豆乳
    22.5kcal(0.5杯)マルサンアイ
    冷凍マンゴー
    31kcal(1食分)Dole

    運動

    足ぱか
    50回
    ラジオ体操
    1セット
    踏み台昇降
    1時間
    足ぱか
    50回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1103kcal00:57
    •  
    • コメント6件
    • 丙猫 丙猫 頑張ってるねー! 2016.08.14 01:49
    • 悠月 悠月 チーズいいですね~
      とろっとろに溶けたチーズはたまりません(。・ω・。)!!
      2016.08.14 02:06
    • もぐっちょ もぐっちょ > 丙猫さん
      有難うございます!
      暑いからつい怠けたくなってしまうのですがw
      運動も1時間やる、とか思うと腰が重くなりますわ(-。-;
      2016.08.14 07:22
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      チーズいいですよね〜!!
      はぁピザ食べたいピザ!ピザの上のとろけたチーズを思いっきり食したいですー!!(>_<)
      2016.08.14 07:24
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) もぐっちょさん、こんばんは(●´ω`●)

      チーズは長らく食べていないので・・・思い出したら食べたくなっちゃいましたw

      好物を朝に食べるの、身体に溜まりにくい気がするのでよくやります( ´艸`)
      チーズ1個で我慢されたのでしょうか( 'ω')?
      私の場合は、歯止めが効かなくなりそうw

      カエルさん、可愛いですね(*´∀`*)
      動物も暑いのは嫌なんですねw
      2016.08.14 18:00
    • もぐっちょ もぐっちょ > pusuさん
      こんばん!( ´ ▽ ` )ノ
      チーズは、以前サラダ用に買った切れてるカマンベールチーズです
      だから、なんとか一切れで我慢しました(o^^o)
      チーズはダイエット的にはどうなんでしょうね??
      ハイカロリーなイメージがあるので、避けがちなんですが、調べてみると卵とかささみの他にチーズもいいとか書いてあるところもあるし…
      筋肉付ける用なのかな??

      アパート前のカエルちゃんは大体コケの上にちーんっと座ってますw
      アマガエルは小さいから好きなんですよね〜
      でっかいヤツは却下!
      2016.08.14 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... うか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あい
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • まな
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • ちゃんあみ
被ライバル - 全てを見る
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
  • さなえ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひらぶー
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
160
ライバル
32
被ライバル
34