17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 63.6kg 59kg 31% (あと4.6kg) 170cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • ゆり

    なんだか足が引き締まったような実感あり。
    足の筋トレスクワットくらいだけど効いてるんだろうか(*゚∀゚)

    今日も朝ごはん前の体重測定忘れちゃいました。



    玄米160g←ほんとは100gしかだめなやつ
    卵かけ
    キウイ一つ


    スープカレー
    サラダ


    もつ鍋屋さんに行きました

    今日は少し食べ過ぎかな??(T ^ T)

    カロリー合計:01:21
    •  
    • コメント4件
    • あい あい いやいや、だいぶカロリー抑えられてるんじゃないですか??
      これでもカロリーとりすぎなんて、ジムの指導って厳しい~(>_<)
      2016.08.14 10:25
    • あざらし あざらし 玄米解禁なのですねー?

      筋トレ効果だと思いますよ!
      今どこの筋肉を使っているか、ちゃんと意識的に動かすと
      効果が高いと聞いたことがあります~。
      じわじわ身体に変化ですねー♪
      2016.08.14 12:34
    • ゆり ゆり > あいさん

      簡単には痩せられないってことだなーと改めて実感しました〜(>_<)
      2016.08.16 08:53
    • ゆり ゆり > あざらしさん
      朝はオールブランか、玄米100gかライ麦パンから選択できるんです。

      筋トレも効いてるところ意識してやらないと無駄に疲れて終わりますね(>_<)
      2016.08.16 08:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    ますが、急に高い温度が体内に入ってこないように皮膚が引き締まります。そのために身体が温まりにくくなっていま ... 体が温まれば血流が高まるからと熱めのお湯に入ると、熱を急に中に入れないように皮膚が引き締まるために熱が伝わりにくくなり、身 ... に、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 10分くらい ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長170cm以上の人(女性)★
身長が170cm以上の女性はどのくらいいるのかなあ?と思い作成しました☆よろしくお願いします♪...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
被ライバル - 全てを見る
  • Kay
  • pyun
  • ゆりくま
  • わうけん
  • じろー
  • あい
  • あざらし
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆり
ゆり

170cm 62.6kg

日記
84
ライバル
5
被ライバル
7