817日目体重変わらず!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.9kg 53.8kg 66% (あと9.1kg) 156cm 62.9kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 平均

 » 
2016年08月14日

  • まみ

    今日も体重は変わらなかったけど、夜に焼肉食べ放題したから明日は増えてるだろうなぁ!

    ついに、娘の希望で焼肉食べ放題へ!
    カルビとか、お腹がはち切れるまで食べたわー!
    明日から節制しますよ!

    カロリー合計:01:59
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 焼肉、いいなぁ~♪
      カルビ、美味しいもんね
      私も 焼肉に行ったら、カルビ 食べちゃう

      美味しいものを食べて、心と体が満たされたら、また 頑張れるもんね

      筋肉に栄養をあげたと思って、また 一緒に がんばろーね
      2016.08.14 10:51
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      やっぱり焼肉は、カルビだよね〜!
      ガシガシ、カルビ焼いて食べてたわ。
      デザートのアイスも二個食べて、とてもダイエッターとも思えない1日でした。食べ物の中でやっぱり焼肉は、かなり好きだわ!
      満足です。今日は、体重増えてたけど、また、頑張るわ!
      2016.08.14 19:04
    • ケティ ケティ お盆はどうしてもリミッター解除しちゃいますよね~
      でも、どうせなら、美味しいものが食べたい!!
      焼肉美味しそうですね~

      お互い頑張りましょうね!!
      2016.08.14 19:14
    • まみ まみ > ケティさん
      やっぱり、美味しい物食べちゃいますね!まずいっと思いつつ!
      お盆終わるまで、誘惑は続きますね!
      2016.08.15 01:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    いようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまった ... しても、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 大久保佳代子、“肉食化”に意気込み!「最近は性欲が弱まっている」

    。 イベント中に振る舞われた希少部位肉を頬張った大久保さんは「40歳を超えたら肉が喉に引っかかるので食べなかったけ ... 地真緒、岸明日香が総額29万円分の希少部位肉を喰らった。 同ドラマは、毎回異なる焼肉の希 ... の彼とは一緒に過ごしていないそうで「そういうイベント、イベントでは過ごしませんねぇ。『なぜだろう?』と自問自答しておきます」と首をかしげていた。 ... 大久保佳代子、“肉食化”に意気込み!「最近は性欲が弱まっている」 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40