8/13(土)夜から帰省中。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 51.6kg 48kg 29% (あと3.6kg) 155cm 51.6kgの体型
    体脂肪 32.7% 32% 25% 155cm 平均

2016年08月13日

  • 12月の花嫁

    只今帰省中のため、

    旧式の2Gスマホから更新してます。

    色々書き記したいことはあるけれど、もう、目と指が限界!痛い!痛すぎる!!

    ---------
    1食目:冷凍みかんと大根のジュース

    2食目:残飯炒飯
    ・ 残りご飯2回分(玄米)、唐揚げの残り、卵白の残り、納豆の食べかけ、納豆、玉子、市販の炒飯の素、胡麻油
    ・ 沢庵
    ・ 糠と共に食べる糠漬け(きゅうり)
    ・ 味噌汁残り

    3食目:彼作ご飯。
    ・ 炊きたてご飯(白米)
    ・ 味噌汁(豆腐なし)
    ・ 函館のイカのバター焼
    ・ 沢庵

    生理中 カロリー合計:02:01
    •  
    • コメント5件
    • ユキエだよ ユキエだよ 帰省中ですか(*^_^*)
      ごゆっくりなさって下さいませね〜

      2016.08.14 06:34
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      ゆっくりと素敵な時間を過ごして下さいね( ~っ~)/

      冷凍みかんと大根のジュースがめちゃめちゃ気になります!

      どんな味なんでしょうか~
      2016.08.14 12:40
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      > みきてぃさん

      こんにちは~!
      いつもコメントどうもありがとうごいます(*´∇`*)

      今、熱出して寝てます~あう~(´Д`;)
      またよくなったら改めてお返事差し上げます、取り急ぎお礼申し上げまする~m(_ _)m
      2016.08.16 18:36
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      改めましてこんばんは(^▽^)/
      コメントどうもありがとうございますm(_ _)m

      > 帰省中ですか(*^_^*)
      > ごゆっくりなさって下さいませね〜
      どうもありがとうございます~m(_ _)m
      ゆっくりは全く出来ませんでしたが、お陰様で帰ってまいりやした~!
      2016.08.16 22:55
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      改めましてこんにちは(*´∇`*)
      みきてぃさん、大変な時なのにコメントをどうもありがとうございましたm(_ _)m

      > こんにちは(*^o^*)
      > ゆっくりと素敵な時間を過ごして下さいね( ~っ~)/
      どうもありがとうございます~(^-^)
      私にとって帰省はいつも命がけ?!ですが、お陰様で今回も無事生還してまいりました~(^▽^)/(熱出てますが~ははは!)

      > 冷凍みかんと大根のジュースがめちゃめちゃ気になります!
      > どんな味なんでしょうか~
      まんまの味です~
      みかんジュースに大根下ろしをまぜたような味です~
      2016.08.16 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    を抜くのではなく、少しの量でもよいので食べるようにすることです。 ご飯を食べなければ太らないようにできます ... ど)を食べるようにします。 脂肪酸合成ホルモンが多くならないようにする方法はありますか? 脂肪酸合成ホルモンは血液中のカルシウム濃度が低下した ... 、食事を抜いて脂肪の合成を進めるようなことは避けるようにしたい。脂肪の合成は糖質に反応するため、少 ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 子どものやる気に悪影響? 朝食を食べたほうがいい4つの理由

    でたりすると翌朝の手間が省け、楽になりますよ!夕食の残り物もOKでしょ!!(子供たちの「また~?」はあまり気にしない!健康のため ... ・味噌汁・焼き魚・ほうれん草のお浸し…ほうれん草のお浸しを夕食の残り物やリメイクメニュー ... か?私は子供の将来のため、今こそきちんと朝食を作り続けなければ!と感じました。 朝 ... 子どものやる気に悪影響? 朝食を食べたほうがいい4つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール函館

    函館駅 異国情緒あふれる函館の街にマッチした中世ヨーロッパの薫り漂う邸宅 ... マリエール函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87