へった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 42.9kg 40kg 76% (あと2.9kg) 156.5cm 42.9kgの体型
    体脂肪 32.1% 19.3% 18% 156.5cm モデル

2016年08月14日

  • りーちゃん

    今日は、こんな時間の更新です。早く目が覚めちゃいました、笑。でも、きのうは早く寝たので睡眠はたっぷりとれました。また、へりました。きのうは、朝、食欲がなくて甘酒といちじく二つしか食べられませんでした。でも、お昼と夜はふつうに食べられました!がんばって食べました❗️ちゃんと食べないとまた心身ともに健康を損ねてしまうから…。そんなことになったら何もできなくなるから。自分を労って♡心は、どうすればよいのかまだ答えが見つかりません。だけど、体の労わり方は少しだけならわかります。まずは、しっかり食べて寝て出して、笑。基本に忠実に♡ゆっくりゆったり♡

    カロリー合計:04:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう!

    るには、どうすればよいですか? しっかりと噛まないと食べられない食品を増やして、よく噛んで食べることが第一です ... を長くするには、口に食べ物を入れたら、箸を置いて、飲み込んでから箸を持つようにします。これだけでも食事にかかる時間を長くすることができます ... 、食事中に会話をしたり、ゆっくりと時間をかけて食べる、噛むのに時間がかかるものを増やすといったこと ... vol.53 - 早食いは太る元!時間をかけ満腹中枢を刺激しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのか ... 。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないというタイプです ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ヘルシーダイエット♡
「ダイエット」、若い頃は無知で極端な食事制限をして痩せていい気になったつもりの私でした。でも、そんなこと...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • りり
  • はるはる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • ちゃめ
  • ながいも
  • いわ
  • Nyama
  • りべ
  • りり
  • キュゥ
  • 103y
  • はるはる
  • ayumi
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
りーちゃん
りーちゃん

156.5cm 46.9kg

日記
841
ライバル
3
被ライバル
25