お盆休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53.9kg 53kg 85% (あと0.9kg) 169.9cm 53.9kgの体型
    体脂肪 30.3% 25.2% 23% 169.9cm 美容

 » 
2016年08月14日

  • みかん

    今朝の体脂肪率が25%超えてる、、、(○_○)!!
    昨日のこってりラーメンが効いてるのかなぁ(>_<)

    どうも休みに入ると気が緩みがちですねf(^^;)

    今日は4ヶ月ぶりに友人と会ってきます。4ヶ月前に会ったときは57㎏で、現在54㎏くらい。

    久しぶりに会って「痩せたねー!」なんて反応(*≧∀≦*)を楽しみにしていたのですが、-3㎏だと微妙ですね(^o^;)

    とにかく休みは楽しく過ごそうと思います(^^)v

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント4件
    • Coo Coo 頑張ってるねー! 2016.08.16 08:37
    • りぃ りぃ みかんさんくらいの体重だと3キロって
      大きそうな気がするので痩せたねって
      言ってもらえそうですが♪(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)
      2016.08.16 10:15
    • みかん みかん > Cooさん
      ありがとうございます!(^^)v
      2016.08.16 10:59
    • みかん みかん > りぃさん
      こんにちは~(*^^*)
      友人からは「あれ?もしかして痩せたかな?」と疑問形な反応でした~(^o^;)運動してしっかり引き締めないとf(^^;)
      2016.08.16 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    。いつか私も後輩に伝えたいですね」。 次に顔を合わせたとき、この“微妙な同い年”の2人が、どんな関係になっているのか楽しみだ。 ... かのシーン以上の緊張感や責任があるけど、そういう撮影ができる喜びが後押ししてくれることもたくさんあるんです。その現場の空気はスクリーンに映っていると思います ... 。決してお芝居について細かく演出はされないんですが、頭で考えてお芝居するのではなく、環 ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20