89日目❤糖質制限,導入期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 54.6kg 51kg 73% (あと3.6kg) 155cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年08月14日

  • *まりあ*

    今日から
    04連休だと思ってたけど
    明日は出勤だったw
    危ない、危ない、
    勝手に月曜日休むとこだったw


    今日はゆう君と
    花火大会に行ってくる♡
    昨日花火みたい−って言って
    ネットで調べたら
    明日花火大会あるじャん!!って。
    ただそこの花火大会は
    駐車代、観覧料、
    もし座席指定なら
    指定席券も必要で
    そこそこの出費Σ(゚∀゚ノ)ノ

    どうせ見るなら自由席は嫌だって
    ゆう君言うから指定席券も購入。
    でも気づいたのか前日だから
    指定席でも01番ランクが低い
    B席しか空いてなかったけど
    無事席とれました♡笑

    まりあってここぞという時の
    行動力速いよね
    ってゆう君に笑われた( ̄∀ ̄;)w


    お昼過ぎに出かけるから
    それまでに買い物とか
    済ませておかなきャだ(♡˙︶˙♡)
    フェイスマスクなくなったから
    また買ってこなきャなあ♫



    breakfast.。.:*゜

    酵素豆乳(141.5kcal,糖質7.83g)

    お通じないから
    ファンケルの食物繊維の
    パウダ−も一緒に…♡


    TロTAL:141.5kcal,糖質7.83g



    lunch.。.:*゜

    旨辛チキン


    TロTAL:



    dinner.。.:*゜

    スモ−クチキン
    ポテト
    かちわりワイン(赤)
    梅酒ロック
    わたあめ少し



    花火大会すごいよかったけど
    疲れ過ぎてダウン。
    明日詳しく日記書こっと。
    いっぱい歩いて
    脚パンパンだから
    マッサージだけはするよ♡

    生理中 カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... することが多い野菜です。「これ1本でレタス半分の食物繊維が摂れる」と書かれていると、レタスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれま ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
ライバル - 全てを見る
  • クリームチーズ
  • ゆーきゃん★
  • さらだ
  • くまちゃん
  • 莉沙
  • こうマム
  • HARUMI
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • もも
  • ひとみん
  • ち
  • クリームチーズ
  • さらだ
  • ゆーきゃん★
  • くまちゃん
  • ミキ ☁︎
  • ぷりん☆
  • ゆきの
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
*まりあ*
*まりあ*

155cm 52.8kg

日記
254
ライバル
8
被ライバル
39