(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.7kg 65kg 0% (あと0kg) 159.4cm 57.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年08月14日

  • いつき

    とりあえず減った◎


    鼻がなかなか治らない↓イライラするわ(-"-;)


    今日は、夕食がガッツリだろうから日中調整!!炭水化物を控えめにしたいっ!
    あと、腹八分目が一番だ!鼻つまりで食欲低下気味だから、これを活かしてゆっくり八分目でいこぉー(笑)(*^O^*)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    オクラ・ミニトマト35㌍

    ご飯・味のり・こづゆ・煮魚少し280㌍


    チョココ1枚・コロロ2個57㌍


    ★昼食★
    ご飯・こづゆ・かんぴょう巻き・いか揚げ550㌍



    ★夕食★
    ご飯・こづゆ・刺身・生野菜・煮魚・唐揚げ2個・桃・ジュース・チョココ1枚900㌍


    腹八分目でいけたが、1日中実家にいたら、3食ともご飯一膳を食べてもうた(*´д`*)↓


    周りに流されて食べてしまった↓


    明日の朝ごはん(10時頃)また実家で食べるし(・∀・)


    明日までは、仕方ないのかもだけど・・・・妊婦だから、すぐ切り替えて体重減るとかないからな~毎日気をつけていかないとまずい(-"-;)



    あと、便秘だわ(笑)↓




    カロリー合計:1850kcal07:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにすると ... 腹感が得やすくなる。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... ずあるので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「腹八分目」って体に良いの??

    …』と後悔する事がありませんか?腹八分目を見極めるには、感覚として“あと少し食べられる”“まだ少し物足りないかな ... ってどの位の状態?】健康やダイエットに良いと言われている腹八分目ですが、難点はそれを見極めにくいこ ... り、食べ過ぎる前に自分でセーブするのはいざ美味しい物を目の当たりにするとなかなか難しい気もしま ... 「腹八分目」って体に良いの?? ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32