51.4*27.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 50kg 69% (あと1.4kg) 155.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 27% 22% 155.5cm 美容

 » 
2016年08月14日

  • makariko

    彦摩呂の実家へ里帰り!
    お正月以来、久々に義理家族が集合ヽ(*^^*)ノ
    久しぶりに会った姪っ子ちゃんが大きくなっていてびっくり!
    小6で身長160cmだって~完全に抜かされていた(-_-;)
    &義理妹も噂通りやっぱり大きくなっていた・・・

    ↓こっそり思ったこと・・・(^▽^;)
    やっぱり40過ぎてあの体型は「THE・おばちゃん」って感じが否めない!
    あーゆー風にはなりたくない!←ごめんね、義理妹ちゃん・・・
    うーん!人の振り見てなんちゃらだな・・・

    8月15日が彦摩呂の誕生日なんだけど・・・
    義理両親が「バースデーケーキ」を準備してて・・・
    みんなで♪ハッピーバースデートゥーユー♪の合唱!(笑)
    その後、ケーキはまかりこの分もちゃんと配られてしまった!
    内心「え~?食後のケーキとか全然要らないんですけど~(@ε@)ブゥ」と
    思ったけど。。。ここは我慢!食べましたよ、ちゃんと!
    お祝い事だし「ダイエット中なんで私は食べません」は言えなかったぁ!
    生クリームたっぷりのケーキは胸焼けして仕方なかった・・・(^_^;)

    何故か彦摩呂が「痩せた?」って聞かれてた・・・
    本人”え?全然痩せてないけど・・・あーでも最近人からは言われるかな~”だって
    (-_-メ)
    『オイオイ、嘘だろーー?!』って突っ込んだら
    ”まかりこは毎日見てるから気がつかないんだよ!”って
    得意げに言われた~~フー ( ̄‥ ̄) = =3

    でも、いくつになっても親って「息子」が可愛いんだなぁーと
    しみじみ思いました!
    お料理もテーブルに乗り切らないくらい準備されていて
    食べきれないからたくさんもらってきたから
    しばらく何も作らなくてもよさそ~(笑)

    まかりこ、運転手だったからさー(ーー;)
    夕飯時にはお酒も飲めず帰宅後がっつり飲みましたよーー!
    (昼にも飲んだけど!)


    8月13日(土)

    ●朝=スムージー
         (チアシード・小松菜・キウイ・トマトジュース)
         豆乳+午後tea
    ●昼=ミートソースパスタ
         ワイン3杯
    ●夜=刺身(まぐろ・いか・えび・サーモン・ハマチ・鯛)
        オードブル系たくさん
         エビチリ
         マカロニサラダ
         とうもろこし(0.5本)
         なす炒り
         キュウリ漬物
         ケーキ
         帰宅後・ワイン3杯
    ●間食=なし
    【運動】
    T25(Beta)【24日目:第4週/6日目クリア】


    【あすけん】
    54点<1563kcal> 
                  
    ★今日はなーんにも予定なし!
      ジムもお盆休みでやってないので
      一日家でゆっくりしてよう!と思っております♪
      何しよっかな~~(*^。^*)

    カロリー合計:1563kcal07:49
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ 義理妹さんは横に大きくなったのですね(><;)
      わたしも少しの増量は認めての調整中ですが、だからといって堕落はするつもりがないために頑張ってる所存です(^-^)
      その義理妹さんにダイエットなどの協力者はいないのかな?と、ふと思いました(^_^;)

      そして意地でもお酒を飲もうとする姿勢に脱帽ですw

      今日はのんびりと過ごせたのでしょうか?
      せめて穏やかにお過ごしください(^o^)
      2016.08.14 21:45
    • あんこ あんこ 他人の振り見て…
      わかります!
      私はこんな有り様ですが、同世代でおばちゃん体型の人を見ると 色々考えさせられます(´・ω・`)
      即 腰回ししちゃいます…

      姪っこちゃん、すらりさんですね!

      あ、彦麿呂氏 おめでとうございます(^◇^)♪
      そして まかりこさん、お疲れさまでした☆

      2016.08.15 00:36
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) お墓参りにご実家帰り、連日お疲れ様でした!
      40代の方って、努力されてる方と何もしてない方の差は歴然・・・と思います(^ω^;)
      40代でも何歳?って思えるくらい若々しくて素敵にされてる方もいますし、後ろから見ても横から見ても前から見ても、あちゃー・・・と思える体型&気にしない風貌の方もいますし(滝汗)。

      まかりこさんは勿論前者♡(〃∀〃)
      これからもダイエット意識してお互い頑張りましょうね(*´∀`*)q

      食べたくないと思っている時の余計な食べ物は、断れないような雰囲気の中だと困りますよね。。。
      あれ、でもまかりこさん、その分夜のお酒を減らして調整はされなかったのですか?(*´∀`*)笑
      2016.08.15 07:21
    • makariko makariko > くねくね♭さん


      そうなの、義理妹は横に大きくなってしまっていて・・・
      背中なんて「((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 逞しい!!!」って
      言葉がぴったり!
      義理妹もジムで運動してるんだけどね・・・
      その分ビールをガンガン飲んでるんだと思う・・・(笑)

      あら?帽子取ってくれちゃった(笑)
      意地でも飲むわよっ!!
      彦摩呂の実家なんてストレスでしかないんだから・・・
      プロフィールに書いてある事ちゃんと守ってます~♪

      ありがと!
      お陰様で超のんびり・まったりの一日でした♪
      2016.08.15 08:35
    • makariko makariko > あんこさん


      同世代で「おばちゃん体型」見ちゃうと
      なんだか残念な気持ちにもなっちゃうよね~(:_;)

      あー、あんこちゃんがこの間言ってた
      「流行のファッション」もそうだけど、
      あきらめちゃうとそこで止まってしまって
      「おばさん現象」がおきるんだよね~~!
      【あきらめないで!!! by:真矢みき】が
      今、聞こえてきたぁー(笑)

      姪っ子ちゃん、実は義理妹と同じ体型(笑)
      背も高いけど横にも・・・!(>_<)

      ありがと~(^_-)-☆
      彦摩呂 47歳だぁよーー!

      2016.08.15 08:36
    • makariko makariko > すばるさん


      嬉しいコメント色々ありがとね・・・(*^。^*)

      そうだよねーー「何もしていないor努力している」
      40代あたりは差は大きいよね・・・
      会社にもいるんだぁーーー!
      ムクムク太りだした40代が・・・
      でね、陰でみんな言ってるの・・・
      「ちょっと、最近彼女やばくない?」って
      まかりこも陰で言われていたんだろうな~(-_-;)
      嫌だ嫌だーーー怖ーい!
      あそこにはもう戻らないぞっ!!

      まかりこ、運動頑張るぞぉーー!
      すばるちゃんこれからも良いライバルさんでいてね!!!

      お酒を減らして調整?←何のことかな~?意味がわからな~い(笑)



      2016.08.15 08:37
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、彦摩呂さんとのお墓参り&ご実家
      お疲れ様でした~ ^_^;

      私も初の旦那実家お盆1泊しまして
      もーぐったりですー。(´Д`ι)

      結婚すると、こういうメンドイ事が多々ありますよね。

      料理もね~(・∀・`;) 沢山出されて、義母さんに「食べなさい!」て
      言われたら断る訳にもいかず。。。。

      本当にお疲れ様でした!!
      2016.08.17 11:45
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      旦那さんの実家に泊まってきたんだぁーー!
      お疲れ様ね~行くだけでも疲れるのに
      お泊りなんていったら....
      ぐったりだよね・・・`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

      彦摩呂の実家は市内だから泊まらないでOKなんだぁ~
      但し、彦摩呂と義理家族全員お酒飲むからさ・・・
      まかりこがが運転して帰らなきゃないので
      「アルコール」は飲めない・・・ (TmT)ウゥゥ・・・
      みんな飲んでるのに飲めないあの辛さ・・・(>_<) 
      以前、オロロンちゃんが怪我してた時
      お酒が飲めないのに「飲み会」に行った時の
      キモチがよーくわかるのよね~(笑)
      2016.08.17 14:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    るためのアイデアはありますか? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれている食品を使うようにして ... のための食事を提供するレストランや社員食堂などでは食材を大きく切って、軟らかくなりすぎない状態で提供している。 食材が大き ... 。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ること ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    くて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりして ... 、やっぱり続けなくちゃ、そこにたどり着けない。続けることです! 百田:私は言葉にすることがすごく大事だと思ってて ... ら贅沢でしょ。 百田:普段はみんな、恥ずかしくてこういうこと言えないんですよね、良いこと思ってるんですけど ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28