0813

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 52.3kg 50kg 79% (あと2.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 29% 27.6% 23% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年08月14日

  • のりこ

    はー!昨日は歩きました!もう足がぱんぱん( ̄▽ ̄)

    生理終わって一週間たつのに不正出血。初めてのことでびびりまくってる、、ドキドキ。

    体重、やっぱり増えてたー(T_T)帰り道にお腹すいたねってことになって外食。友だちはラーメン食べてたけど、わたしはお菓子食べたしいいや(^^)って言えた!今までの私やったら絶対食べてたよ(笑)
    でも餃子ひとつおすそ分けしてもらってハッピー♡

    今日は調整dayにできたらいいなあ。


    10時 パンケーキ サラダ スクランブルエッグ ベーコン 800kcal

    15時半 おろし蕎麦 500kcal

    18時 ラングドシャ クッキーなど 200kcal

    23時 オレンジジュース 餃子1つ 200kcal

    カロリー合計:1700kcal08:01
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お友達がラーメンを食べてるのに 我慢するなんて、スゴイです
      がんばりましたね~

      不正出血、心配ですね。
      早く 止まるといいですね~。
      2016.08.14 13:28
    • のりこ のりこ > キラキラ☆さん

      褒められるとモチベがあがる私です(^O^)そういってもらえて嬉しいです(^^)♩

      ありがとうございます(T_T)どきどきです、、
      2016.08.14 19:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えて ... の量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからないということで ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ドそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになった ... 5歳の時の地元大会と、16歳になった年の2月に最年少で全国インドア大会で優勝したときのことだ。 16歳で出場した世界ユース選手権で800 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • こめこ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • キラキラ☆
  • ながいも
  • ぷにぷにママ
  • まるたん
  • ダイエットとか苦手ちゃん☂
  • もふもふ
  • roots
  • さぁ
被ライバル - 全てを見る
  • debusakura
  • じろー
  • こめこ
  • ながいも
  • まるたん
  • もふもふ
  • roots
  • でぶっちゃま
  • まゆも
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
のりこ
のりこ

158cm 51.7kg

日記
180
ライバル
14
被ライバル
9