挙式まで♡72日♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63.2kg 55kg 29% (あと8.2kg) 162cm 63.2kgの体型
    体脂肪 32.8% 32.1% 25% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月14日

  • りなたん

    昨日は花火大会♡
    お酒やおつまみを頂きながら、見る花火は最高でした(o^^o)
    めっちゃ暑かった&歩いたから体重は落ちてます(^O^)/
    今日も暑いけど頑張りましょうねぇ♡

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント2件
    • Nell Nell 久しぶりに来てみたら、挙式までのカウントダウンが!
      ハワイで式を挙げるんですね♪
      素敵~☆楽しみですね。

      私は遊びかまけて67kgを越してしまいました。
      私もりなたんさんを見習って頑張って痩せたいです!

      日本の花火は綺麗ですよね~
      でも8月の蒸し暑さを考えると、どうしても帰国を躊躇してしまって。
      いつか新潟の長岡の花火大会とかに行ってみたいです。
      2016.08.17 04:58
    • りなたん りなたん > Nellさんお久しぶりです♡
      Nellさんは、ちゃんと運動してるから筋肉がついてるから、体重を維持されてるんだと思いますよ(^O^)/
      私は、急に挙式が決まってあまり食べないようにしてるから、筋肉量が減ってるかも(^_^;)
      生理終わったら、運動取り入れてみようと思います♡
      花火は良かったですよ(o^^o)
      でも、めちゃくちゃ暑いし、人混み凄いですけどねぇ(笑)
      でも、やっぱり綺麗だから、Nellさんも勇気を出して帰ってきてぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      花火にお酒最高ですよ♡
      2016.08.17 17:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    事をしていても血糖値が急に下がるようになる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 事故が急増中の「歩きスマホ」、マナー啓発うちわ配布

    際に取材時に見かけた通行人は、うちわを受け取るまで歩きながらスマホを操作していた。しかしうちわを受け取って「やめましょう、歩 ... 。花火大会会場近くの都営地下鉄浅草線本所吾妻橋駅付近では、午前11時すぎから配布した。当日はうだるような暑さだった ... 々では、8月1日の福岡・西日本大濠花火大会、16日の東京・神宮外苑花火大会でも「やめましょう、歩 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • そいそいだいず
  • Nell
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • そいそいだいず
  • ぶん
  • Nell
  • ku_umi
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りなたん
りなたん

162cm 59.5kg

日記
135
ライバル
3
被ライバル
5