ヨシ!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62kg 58.5kg 46% (あと3.5kg) 163cm 62kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm モデル

2016年08月14日

  • おなかプヨプヨ

    減ってきた。この調子。
    今月の目標は60を切ることだけど、とりあえず61を目指す。
    …けど、プヨ夫くんの夏季休暇最終日だからご馳走な予感。頑張れ自制。敵(誰?)にはご馳走を振る舞い、自分はオススメ上手なダイエッターだ!

    今朝は久しぶりに朝活で10キロ歩く。ビックリするくらい涼しくて朝活日和。


    8月の記録(14日現在)
    ●朝活4
    ●ジム活0
    ●汗だくミドレンジャー2
    ●エアなわとび2
    ●山歩き1
    ●軽いトレッキング3
    ●軽いウォーキング1

    合計13




    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント10件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 我が家もダンナがお休み…

      ☆ダンナのリクエスト
      ランチ→油そば
      ディナー→ハンバーグ

      油そばは木曜日に食べたばかりなんじゃ…Σ(゚д゚|||)
      今から期待して待ってる風なので、頑張って作ります^^;
      2016.08.14 11:04
    • あざらし あざらし 調整上手にいっていらっしゃいますね☺すごい!
      涼しいなかの朝活もさわやかそう~。

      私も今月、60kgの数字を見ることを目標にしていましたが
      61kg台を目指すに変更中です。がんばってまいりましょうね♪

      昨日どうしてもチーズケーキが食べたくて、セブンでカップに入った一口
      フロマージュを購入。数個食べてあとは周りのダンスメンバーに振る舞いました(笑)良い方法かも・・・とひそかに思いましたですよ。
      2016.08.14 12:29
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 今日は
      ほんと涼しかった
      (///ω///)♪
      お奨め上手のダイエッターね!
      いいこった(笑)

      この調子でうまくいくといいねぇ!
      2016.08.14 17:06
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Mの挑戦さん

      ウチは昼は「廻る寿司三昧」、夜はオニクでした〜 (>_<)
      朝の10キロ歩きと夕方の汗だくミドレンジャーを台無しにしないように、先ずサラダでハラを満たし…

      あーーオニク、美味しい(笑)
      2016.08.14 20:05
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あざらしさん
      身長が違う私たちですが、目標は同じ(笑)共に頑張りましょう♡

      筋肉を酷使して腫れていたので、筋肉痛と共に数100グラムは落ちました。後は、温泉ゴハンで食べ過ぎちゃった分を燃やさないと!!
      あー、でも、温泉ゴハン♡残せないんですよねー。そーいう時はついついお酒もいただいちゃうんだよねーー
      うん、楽しかったから良いのだ。頑張ります!!
      2016.08.14 20:13
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      涼しかったよねーーー♡
      日中が暑くても、朝晩がこれくらい涼しかったら耐えられるよねー

      今日の夕方は汗だくミドレンジャーだったんだけど、比較的ラクだった。
      このまま秋になればいいのにぃ←甘い!
      2016.08.14 20:17
    • チョー偏食 チョー偏食 え?関東は涼しかったの???
      羨ましいぃぃぃぃ!!!

      猛暑の関西から帰ってきたよぉ。ただいまぁ。

      プヨさん、体重減ってるじゃないか!!!!
      やったね╭( ・ㅂ・)و ̑̑
      10キロウォーキングもすごい。プヨさんが本調子を
      取り戻したのかな。
      2016.08.14 23:40
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      土曜くらいからかなぁ??日中は雲が多めで、たまに夜に雨が降ったりして、明け方は涼しいです。でもこれから台風が来るから、台風一過は暑さぶり返しかもよ???

      大阪の夏、ワタシも経験あるんだけど、関東より2度くらい暑いと感じたなぁー
      何はともあれ、お帰りなさ〜い♡
      2016.08.15 09:36
    • タノタノ タノタノ だんだん朝が過ごしやすくなってきてますね♪ウォーキングも気持ち良さそうで羨ましい( ☆∀☆)
      プヨさんみたいに10㎞はなかなか歩けないけど私も負けずに頑張らなくては‼
      2016.08.15 20:54
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      週末は時間があるから10キロくらい歩けるんですけど、普段は4〜50分で3〜4キロを早足。

      でも、早足の方が短時間で充実するような気がします。テンポ良く次の行動に移れますよね。
      だから、タノタノさんのやり方も、すごく良いと思いますヨ♡
      2016.08.16 11:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらい ... 肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペースで歩く ... すすめの運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10 ... かなか続かないという人も多いと思いますが……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めること ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだ ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
745
ライバル
24
被ライバル
57