回復食9日目終了!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 57.4kg 52kg 64% (あと5.4kg) 163cm 57.4kgの体型
    体脂肪 29.9% 0% 18% 163cm 標準

2016年08月14日

  • れいちぇる

    帰省中なので、測定は出来ず。
    9日目も遂に終了しました(*^_^*)
    昨日は玉子、小麦、牛肉、米といろいろ摂取。
    寝るときに胃が心臓みたいにドクドクいってました!
    頑張って消化してるんだなぁと。
    夜にしっかり食べたので今朝はお腹がもたれています。
    ちょっと調子に乗って食べ過ぎたな(^^;;
    楽しかったし美味しかったけど(*^_^*)
    さて、今日も頑張ります!

    朝食10時
    野菜スープ(鶏ささみ入り)


    昼食13時
    無調整豆乳
    アンチョビ、ツナ、ポテト、玉子のハードバケットサンド

    15時
    アイスティー
    緑茶
    かりんとう、アンノン芋パイ、おかき等少しずつ

    夜食19時15分
    バーベキュー
    野菜・お肉・おにぎり・焼きそば・ぶどう

    ☆お通じ
    あり

    ☆トレーニング
    自重トレ

    ☆就寝23時45分

    ☆翌朝起床8時

    ☆翌朝体重
    測定なし

    ☆翌朝体脂肪率
    測定なし

    生理中 カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    は1杯当たり12~15kcalほどですが、ポタージュは80kcalほどもあります。 消化に時間がかかるものを食べれば寝るまでお腹がも ... た、寝ている間に蓄積される脂肪が不足していると血糖値が下がって食欲が高まる傾向があるので、ブドウ糖が含まれるご飯や麺類なども必ず食べ ... 食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいもので ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    うタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるとい ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹が ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいとい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • スナネコ
  • sunny
  • るこ
  • スリム1000
  • ゆかり
  • まむ
  • さまさ
  • マシュー
  • メロンパンナ
  • ヒス子
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • あさみ*0708
  • じろー
  • みんちゃん
  • スナネコ
  • るこ
  • さまさ
  • まつこ
  • メロンパンナ
  • ほのぼーの
  • ヒス子
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
れいちぇる
れいちぇる

163cm 61.8kg

日記
337
ライバル
34
被ライバル
28