8月13日 SH25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.9kg 57.7kg 42% (あと4.2kg) 169.8cm 61.9kgの体型
    体脂肪 25% 20.5% 19% 169.8cm 体重とBMI

 » 
2016年08月13日

  • あざらし

    【朝食】
    ピザ風トースト
    ソイラテ
    牛乳寒天


    【昼食】
    海藻サラダ
    しゅうまい
    ぬか漬け
    ミニおいなりさん1
    太巻き1
    ミニおはぎ1
    プレーンヨーグルト+はちみつ


    【夕食】
    しらすおにぎり
    ゆでたまご
    一口フロマージュ…を、ダンス仲間で分けました☺︎
    温泉まんじゅう


    【間食】
    あずき最中アイス1/3
    メイグル(乳酸菌飲料)91kcal



    【今日の運動】
    バレエ基礎 90分
    ジャズダンス 90分
    発表会リハーサル 180分


    通常レッスンにサウナパンツ投入。

    ジャズダンスアップで、床にやけに汗が落ちるなあ
    顔汗そんなでもないと思うんだけど…

    と不思議に思っていたら
    立っての前屈で、自分の脚もと(足首)から
    汗が流れ落ちていることに気づきました。
    ((((;゚Д゚)))))))

    チャコット製品恐るべし。
    少しでも脚やせできたら良いなあ。
    太ももでジーパン入らないタイプです…。

    今日は衣装の採寸もあり、
    ウエストは少しだけ痩せていたけど
    やっぱり洋梨、ヒップがメガ盛りでした。
    がんばろ。




    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント6件
    • あい あい 下半身って痩せるの難しいですよね~
      それにしてもサウナスーツ、恐るべし!!
      かなり効果ありそうですね♪
      2016.08.14 10:28
    • ミユキチ ミユキチ サウナパンツ、効果覿面ですね!
      体重もしっかり落ちてる、落ちてる(๑•̀ㅂ•́)و

      あずき最中アイスに、ものすっごく惹かれてしましました…(๑°⌓°๑)♡

      お尻や下腹減らすの本当難しいですねー
      私もこのペタンコなお尻をキュッとしたいです!
      2016.08.14 10:34
    • あざらし あざらし > あいさん
      本当に下半身、難しいですよね~
      胸とかすぐ落ちるのに・・・。
      サウナスーツはかなりのパワーでした(笑)続けたいと思います~。
      2016.08.14 12:22
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      昨日はかなり汗が絞られた感じでした。サウナパンツ効果ですかね!?
      あずき最中アイスはセブンイレブンとか売っている奴で
      1/3ずつぱきっと割れるので、一日一かけまで!と思って食べてます(笑)
      ホワイトチョコも少し入っていておいしいです!

      本当に下半身は、なかなか落ちないですねー。
      よくダンス友達と骨折したら細くなるかもね?なんて話してます(苦笑)
      お尻も重力が年々感じられてぎゃー!と思います・・・。
      2016.08.14 12:25
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ オナカでGパン入らないタイプです(笑)
      ボタンの位置をズラすとか…屈辱感満載 (>_<) チャコット、懐かしいです♡高いんだよなぁ…

      リハ、緊張しますね。でもきっと、回を重ねる度に良くなっていきますよね。発表の場があると節目にもなるし、上達すると思うんです。応援してます!!
      衣装合わせも楽しみですね〜
      2016.08.14 21:04
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます〜☺︎プヨさんにチャコット製品のわけのわからない価格設定、分かっていただけるだろうなーと思って書いてみました(笑)ペラペラ巻きスカートが8000円、みたいな…いつもはUNIQLOで固めております。

      発表会は本当に節目というか、自分が今まで何をしてきたか否応がなく振り返る機会になってます☺︎頑張りますー!
      2016.08.15 10:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表している ... を抜くと、その分だけエネルギー摂取量が減り、朝食を食べなければ、その分だけ、やせると考えがちだ。1日に1,800kcalの食事をしていた人が朝食 ... 代わりの一品として高い人気を誇っています。しかし、これでも朝食としては糖質は不足しているので、おにぎりやパンなどにプラスするようにすべきです ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ます。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーターであり ... くれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思 ... ても、彼は早く走ることができた。表彰台はそれほど遠い所ではないと知っている ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
187
ライバル
18
被ライバル
17