お腹痩せたら…ヤバイよ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 65.5kg 60kg 15% (あと5.5kg) 161.2cm 65.5kgの体型
    体脂肪 36.7% 0% 29% 161.2cm 美容

2016年08月14日

  • とっきとっき

    久々デス
    in SEOUL中
    韓国料理 めっちゃ美し(*^◯^*)
    ダイエットは、一時中断中
    そんなフヌケな私に。

    D〜から、一言。
    ママ、お腹ヤバいから痩せたら
    運動しなよ…と
    言われました
    家族みんなに、言われてる私(ー ー;)

    やっぱ 運動しかないかなー
    脂肪は、たまる一方だし。
    今より、痩せてた頃は、ウォーキングしてたよなぁ〜
    昨日、久々南山散策行ったら、韓国人たくさん、歩いてたわ~
    日本人以上に、健康に気を使ってる
    韓国にいたころは、まわりがウォーキングしてたから、自分も結構やる気になって日々、歩いてたな

    日本帰国して、忙しいとダラダラしてて、痛く反省
    ぜんぜん、家から出ない日もあるし。

    ソウル来て、8〜10km毎日 街歩きしてるから、韓国料理 爆食べしても、増えも痩せもしないのかな。

    久々のソウル来て思ったこと
    日々、歩くことの大切さ‼︎
    そして、韓国人達の健康に対する情熱ハンパない…見習わないとね、自分。



    カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われ ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
とっきとっきとっきとっきさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
とっきとっき
とっきとっき

161.2cm 65.5kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0