79日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 93kg 90kg 79% (あと3kg) 174cm 93kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm 美容

 » 
2016年08月14日

  • みるく

    昨日の夏まつり&花火を見ながらの新築祝い。
    野菜をあまりたべれなかったのと、
    食事が8時過ぎてしまった事は仕方がないので
    御呼ばれではすきなものを頂きました。

    でもお祭りはあるきました!

    プラスマイナスゼロで今日頑張ります!

    生理中 カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント2件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 八時回って食べちゃうとどうしても次の日にひびきますよね。盆休み、早く終わってくれないかなー。学校も始まってくれないかなー。食事のリズム戻したいです(>_<) 2016.08.14 13:39
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      やすみは嬉しいけどリズムがやっぱり狂いますね(*+_+)
      本当ダラダラが習慣付く前にもどさなくては!
      2016.08.15 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    うすればよいですか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ... 。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ...

    ダイエットラボ
  • 夏に出番の多い浴衣でお食事する時のポイントは?

    持ち歩くようにすると安心です!きちんと折りたためばかさばるものではありませんし、なにより「少しこぼしてしまっ ... 物の特徴の1つに「たもと」と呼ばれる袋のような袖があります。特にフレンチをはじめとした洋食を頂くときには、この部分がグラスにぶつかっ ... 、テーブルの上に手を伸ばした時にいろいろなものを引っかけてしまうのがこの部分。もし引っかけたのが醤油差しだったりした ... 夏に出番の多い浴衣でお食事する時のポイントは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16