惚けますよ(〃∇〃)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 85.7kg 60kg 11% (あと25.7kg) 162.5cm 85.7kgの体型
    体脂肪 39.2% 38.5% 28% 162.5cm 理想

2016年08月14日

  • イマイチ調子悪いミズキの記録

    彼に会えました。朝帰りしちゃいました(*´ω`*)

    でも、その一晩で彼の虜になってしまいました♡

    初めて私の身体を見た彼は「キレイだよ。」って言ってくれました。

    そのうえ、「トンちゃんセクシー」って言って貰えました。

    「可愛い」とも言って貰えましたよ♡

    ダイエットへのモチベーションアップですねσ(*´∀`照)

    彼のために、彼が私だけを見てくれるようにダイエット頑張っちゃいますよ!

    とりあえず、さっきまでの筋トレ。
    ♥ストレッチ
    ♥レッグレイズ 15回×2セット
    ♥クランチ 55回
    ♥体幹腕立て伏せ 15回
    頑張りました。

    あとは涼しくなってきたら、ウォーキングかサイクリングに行こうと思っています。

    慌てず、焦らず、マイペースに毎日少しでも筋トレや運動をして【継続は力なり】を体現したいですね。

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント1件
    • みきてぃ みきてぃ
      きゃ~(o≧∇≦)o

      何か読んでるだけで幸せもらえる日記で
      私までニヤニヤしちゃった( ´艸`)

      彼氏さんってみずきちゃんにとってホントに素敵な世界一の人なんだろうな~
      彼氏からありのままの自分を受け入れられるのって最高の幸せだよね( ~っ~)/

      綺麗とか言われたら
      更に嬉しいよね

      綺麗になれるのも不細工になるのも彼氏次第だと私は思うんだ。

      彼氏が誉めてくれると女性はどんどん美しくなるけど
      けなされてるとどんどん醜くなっちゃう。

      でも彼氏さんは
      みずきちゃんに綺麗になる魔法をかける天才だね(*^∇^*)

      2016.08.14 13:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    たが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになっ ... 。 モチベーションアップだけで効果は高まりますか? モチベーションを高めるだけ ... 期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自社店舗の展開だけ ... 。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折してきた方にお勧めです ... 大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
イマイチ調子悪いミズキの記録イマイチ調子悪いミズキの記録さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ちょっとナイーブな気持ちのかた
こんばんは。ダイエット頑張りながら毎日過ごしております。でも、実際は、キモチガ弱くナイーブ。ネガティブな...
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • テラモン
  • ファンネル
  • まるえ
  • いちな
  • さややん
  • 珠樹☆たまき
  • もみ
  • ゆゆゆ
  • 燈
被ライバル - 全てを見る
  • iemon
  • みきてぃ
  • すみどり
  • ぽて
  • ☻ゆき☻
  • こじにゃん
  • ファンネル
  • マイマイ
  • テラモン
  • まるえ
  • まろ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
イマイチ調子悪いミズキの記録
イマイチ調子悪いミズキの記録

162.5cm 84.5kg

日記
248
ライバル
9
被ライバル
12