お盆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61kg 56kg 28% (あと5kg) 156cm 61kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.7% 26% 156cm モデル

2016年08月14日

  • りんちゃん

    昨日はお墓参りをしに実家へ。
    お花に向日葵を加え、夏らしくしました。

    お昼は久しぶりの焼き肉。
    もりもり美味しく食べたら、しっかり増えちゃいました。
    それにジョギングするつもりが目覚めると太陽はかなり昇っててあきらめました。夏休みで気が緩み、早起きできない!明日はちゃんと起きないと。

    カロリー合計:09:10
    •  
    • コメント1件
    • たぬりん たぬりん 夏休みですものね。

      ゆっくりして、できる時に調整されればいいと思いますよ。

      2016.08.14 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    としてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    はまず「あきらめる」ってところから始まってて若者が「車に興味がない」って言い方する ... けど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうすると ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17