増加!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.2kg 51.9kg 15% (あと3.3kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 32.1% 31.1% 22% 158cm 理想

 » 
2016年08月14日

  • nicotto

    昨日の手巻き寿司食べすぎ~!!
    増えたわ( ̄∇ ̄*)ゞ

    胃が重くて寝苦しかったもんな(^_^;

    18日のジム初測定までに少しでも減らしておきたいな~

    最初の数字はずっと比較のために残るからな~
    ちょっとした乙女心(!?)(≧▽≦)

    朝食

    スリムアップスリム(スムージー)
    0kcal(1食分)

    昼食

    ピザ2切・きゅうり浅漬け
    0kcal(1食分)

    間食

    練乳かき氷
    0kcal(1個)

    運動

    朝ヨガ
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らな ... い原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    れはそれでいいネタになっていたんでしょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... なのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... がら、そんな今宵、棚から取り出したDVDは『ニューヨークの恋人』でございます。恋する乙女な気持ちを取り戻したい ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • 赤坂ル・アンジェ教会

    赤坂駅 天神から5分。感謝を伝える挙式と、記憶に残る料理でもてなす大人のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆
  • 88コ
被ライバル - 全てを見る
  • はなうた
  • aki
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
nicotto
nicotto

158cm 52.2kg

日記
187
ライバル
2
被ライバル
3