プランクチャレンジ3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50kg 45kg 0% (あと5kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月14日

  • 毒島りこ


    昨日は結局、夕方起きてからは出来なかった(つД`)ノ
    起きた頃に旦那帰ってきて。
    旦那にはスクワットとかやってるところ見られたくないから、しなかった(つД`)ノ

    しかし昨日起きてから太ももの筋肉痛がすでにやばい笑
    普段どんだけ筋肉使ってないんだ笑

    おかげで仕事のときめっちゃ変な歩き方になってたわww



    今日も夜勤終わって帰ってきてから、眠気と筋肉痛と戦いながらも

    プランク 20秒×3セット
    スクワット 20回×3セット
    フレンチプレス 20回×3セット
    キックバック 20回×3セット

    こなしました(つД`)ノ

    腕にもじわじわと筋肉痛がきてる(つД`)ノ
    いまから寝るけど、きっと起きたら太ももに加えて二の腕も筋肉痛になってまた今日の仕事のとき支障をきたすことだろうww

    それにしても、プランクは本当に身体全身の筋肉が使われてる感じがすごい!
    腕もお腹も太ももも、プランクやるとぷるぷるしてやばいww

    明日は25秒に挑戦したいとこやけど、どうだろう笑
    プランクは頑張れても、スクワットが無理かもww

    とりあえず、おやすみなさいzzz

    カロリー合計:09:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    肝臓で脂肪に合成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけを減らすこと ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されて ... 減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    し、それはすごく大きかったと思います。年齢のおかげですかね? 出来ないことが見えてくると ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... 、だんだん、自分に出来ないことや苦手なことが分かってきて、自分よりも遥かに上手い俳優がいっぱいいると分かった ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • スガ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
毒島りこ
毒島りこ

160cm 50kg

日記
10
ライバル
0
被ライバル
2