リゾート満喫してきました♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 54.8kg 52kg 56% (あと2.8kg) 158cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33.5% 0% 28% 158cm 理想

2016年08月14日

  • ぐみ@低糖質&ジム活

    計測なし

    ベトナム5泊6日、行ってきました〜。

    リゾートホテルでプールに入ったり、お昼寝したり、1日は遺跡を見に行ったり、街にくりだしてみたり、とにかくのんびひペースで楽しんできました。

    ベトナムと言えばお米の食文化… 極力避けたものの、せっかく来たのにもったいないので味見だけは全部してきました^^;

    というわけで、体重は怖くて計れず。。
    一昨日から断糖中です。お酒はいっぱい飲んでるけど…汗
    あと2,3日したらちゃんと測ります。それまで現実逃避を許して…(笑)

    写真は水着とセットのワンピで、プールに入る時はビキニに。とてもじゃなく美しい言えなかったけど、トレーニングのおかげでなんとか見られるボディに^^;
    旦那さんはとても喜んでいました(^^)

    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント4件
    • ruru ruru ぐみさん大変です!

      痩せている証の膝小僧がくっきり出ています!

      旦那様もメロメロになるはずだわ~!(^^)!

      のんびり出来たかな?(^^)
      2016.08.15 20:50
    • ゆえ ゆえ おかえりなさい!
      すごい!かわいい♪

      いや、ぜんぜん太って見えないですよ。
      ピンク似合ってるし、すっごい女性らしい。
      うらやましいです。憧れちゃいます。

      わたしなんかジム友さん(男)たちに中性って呼ばれてますよ。
      いいな~。



      2016.08.16 09:22
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 > ruruさん
      膝小僧…そうなの?
      ちょっと曲げてるからギリギリかな(笑)
      のんびり楽しすぎて帰るのが本気で嫌だったよー!
      2016.08.18 07:33
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 > ゆえさん
      ありがとうございます!これ、着痩せして見えてる写真だと思います^^;
      私も中身は中性ですよー。ダンナには甘えたふりしていろいろやってもらいますが(笑)。
      2016.08.18 07:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... ようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好きだという ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルリマーニ

    邑久駅 海外リゾート気分に酔いしれる、岡山でふたりの胸高鳴るウエディングを ... ホテルリマーニ ...

    結婚式場
ぐみ@低糖質&ジム活ぐみ@低糖質&ジム活さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
家ジムでダイエット(^^)/
皆さんこんにちは(^^♪ジムに通う時間&お金の無い私は最近家にて「カーヴィーダンス」を始めました。まだ始...
カーヴィナー♪☆
カーヴィーダンスをやっている方(通称:カーヴィナー)の方、語りましょう!コミュニティが無かったので作らせ...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • あーたん
  • なぎ@MEC食
  • りり
  • 春
  • あららんど
  • W雄
  • 豚まん
  • ノリ
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • あいす
  • ゆえ
  • あーたん
  • なぎ@MEC食
  • 春
  • りり
  • 酢豚
  • W雄
  • junon
  • ノリ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ぐみ@低糖質&ジム活
ぐみ@低糖質&ジム活

158cm 55.8kg

日記
500
ライバル
30
被ライバル
45