なにがあった!!??

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.3kg 72.3kg 35% (あと5kg) 157cm 77.3kgの体型
    体脂肪 46% 0% 40% 157cm 理想

2016年08月14日

  • チョデブンプ

    飯食った!!飯食った!!

    夜な夜な白米食ったどーーー!!!

    パパがいない2日間、夜な夜な白米……怖い……(笑)

    よしっ

    仕切り直し

    漠然とした目標じゃなくて

    ちゃーんと

    目標設定してみよー

    カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 夜の白米ってやばいよね・・・
      私、夜のお米はおかゆにしてます。
      無しっていうのはどうかと思って(;´・ω・)
      おかゆなら消化早いしふやかしてる分お米少なくて済むかと・・・
      2016.08.15 00:44
    • チョデブンプ チョデブンプ > らすかるさん

      夜…家族を起こさないよう薄暗ーい部屋の中で……白米

      ((((;゜Д゜)))


      次からお粥にします♪♪

      じゃなくて、"夜な夜なのストレス食い"はやめます(笑)


      2016.08.15 02:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    れによるとエステの施術によって腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... あるダイエット法の中にも“ごろ寝ダイエット”とか“計るだけダイエット”といった、名前からして楽な感じがするダイエット法があ ... るが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ...

    ダイエットラボ
  • ウルトラ怪獣たちが夜な夜な憂さ晴らし……居酒屋「怪獣酒場」が期間限定オープン

    大なる宇宙人・怪獣諸氏のための憩いと議論の場として密かに運営していた『怪獣酒場』を、キミたちが『地球』と ... 呼ぶこの星『M240惑星』の住人達に、期間限定で一部開放(※地球初出店)することとなった」と発表した ... 。  「怪獣酒場」は、「ウルトラ怪獣たちが、夜な夜な憂さを晴らし、気力を養って、明 ... ウルトラ怪獣たちが夜な夜な憂さ晴らし……居酒屋「怪獣酒場」が期間限定オープン ...

    ダイエットNEWS
  • 北湯沢 緑の森の教会

    白絹の床バス停 豊かな大自然と天然温泉をゲストと楽しむ身近でお得なゆったりリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • タカハシ
  • kurukuru
  • らすかる
  • $aya
  • かな
  • たゆま
  • さくらんぼ先生
  • アンパンマン
被ライバル - 全てを見る
  • miiik
  • Jasmine*
  • デブ主婦
  • kurukuru
  • インコちゃん
  • らすかる
  • かな
  • アンパンマン
  • mia
  • のこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
チョデブンプ
チョデブンプ

157cm 74.7kg

日記
94
ライバル
19
被ライバル
17