201日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 60.8kg 55.1kg 73% (あと5.7kg) 162cm 60.8kgの体型
    体脂肪 42.8% 32.5% 28% 162cm 美容

 » 
2016年08月14日

  • みとひ

    ☆前日比 +1.6kg
    ☆BMI
    ★夜体重

    大大大激増~!!
    まさかの韓国超えで記録更新ですっ(^_^;)
    2日で戻した体重が見事にV字回復してしまいました。
    でも、楽しかったからいいんだっ(^Q^)
    今日からまた調整&減量を真面目に頑張ろうと思います。

    さて。連休初日の昨日は、夫と映画ジャングルブックのレイトショーを観にGO。4DXで観る事にしたため、眠気&空腹防止用のポップコーンを食べられないからと、劇場近くのスープストックで軽く食事をとる予定でした。

    ・・・が、家を出る時間を間違えたり、スープストックの混み具合やらメニューの内容やら色々と番狂わせが重なり、結局イタリアンビュッフェに入る事に。
    今まで封印してきたパスタやピザ、デザートなどを目にした瞬間スイッチオン。
    「まだまだ健在だねー」と言う夫をしり目に、心行くまでイタリアンを楽しみました。

    映画の方も面白くて、特に4DXは初体験だったのですが、本当にアトラクションみたいで楽しかったです♫♫ ただ、お値段も良く~(笑)大人一人2700円するので頻繁には行けないかな。

    現在10:00。
    まだ寝ている夫を起こすため、盛大に掃除機をかけようと思います(^皿^)b

    朝 : 野菜ジュース
    昼 : 五目卵焼き 南瓜煮物 サラダ(サニーレタス・大根・水菜・キャベツ トマト) アイスーヒー
    夜 : ムール貝のガーリック蒸し サラダ(サニーレタス・わかめ・パプリカ・トマト)
    間 : ミルクレープ マウントレーニア

    ◎犬の散歩 : 20分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 3.5km
    ◎スロジョグ : 1.4km
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    生理中 カロリー合計:10:04
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ 久々のイタリアン!盛大に楽しまれましたねー!*\(^o^)/*
      旦那さんのコメント、笑っちゃいました(笑)

      4DX、確かにアトラクションみたいですよね♩
      スターウォーズを観たときは、ディズニーランドのスターツアーズ乗ってるみたいでした(^ ^)

      私もジャングルブックみたいと思ってるんです♩
      チャンスがあるといいなぁ〜

      増量はみとひさんのことなのでサクッと落とされると思うので心配してないです(*´`*)
      炭水化物摂取の一時的なものでしょうから◎

      引き続き、夏休み楽しまれてくださーい!
      2016.08.14 10:31
    • ののこ ののこ 夏休み満喫されてるみたいで羨ましいです╰(*´︶`*)╯
      私も残りの夏休み満喫して、あけたらダイエット生活頑張ります(♡´ ˘ `♡)
      2016.08.14 11:45
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      いやー、、ほんと盛大すぎる程盛大に楽しんじゃいました(笑)
      すっごく美味しかったし楽しかったぁ~♡
      ビュッフェなのに1400円なんですよー! でも、なるほどメニューがコスパの良い炭水化物ばかりで、野菜など値の張るものは少なかったです。
      ふふふ・・夫のコメント(笑)表情も見せて差し上げたかったです(^皿^)昨日の私には馬耳でした^^

      ジャングルブック、なかなか良かったですよー!!
      西田敏行氏の声に慣れるまでにちょっと時間を要したくらいw
      スターウォーズの4DXは見応え乗り応え(!?)あるでしょうねぇ☆
      SF・銀河系の4DX、いつか体験してみたいです♡♡

      ミユキチさんもご主人のお誕生日&イベント楽しまれて下さいね♫♫
      2016.08.14 13:55
    • みとひ みとひ > ののこさん
      お久しぶりですー!!お変わりありませんか!?
      もうお仕事の方は落ち着かれたのでしょうか!?

      私の方はまだまだ仕事に慣れませんが、一丁前に夏休みだけは楽しくノリノリで過ごしています(笑)♫♫
      ののこさんがDCに戻って来られる日を楽しみにしながら、ゆるりゆるりとダイエットに励もうと思います(^O^)b
      2016.08.14 13:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだったり ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる量な内容 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレクションをして ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったか ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ オルケストラータ

    近鉄 奈良駅 ミシュランを獲得した奈良発のイタリア料理で笑顔ほころぶ祝宴を叶えて ... リストランテ オルケストラータ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40