思いっきりチートな日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 63.2kg 64.4kg 100% (あと0kg) 147cm 63.2kgの体型
    体脂肪 47.5% 39.3% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年08月14日

  • もちこ


    体脂肪率30%台突入!!

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    お盆なので今日は
    思いっきりチートな日

    ‐お盆の思い出

    田舎に住んでた
    ころは夜になると浴衣を

    着せてもらって、お盆提灯を
    持ってお墓参りに行きました

    お盆は親戚が
    集まってご馳走を頂きます

    普段は質素な
    暮らしだからこそ特別な日が
    すごく素敵な気分になれる

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    お盆提灯
    子供の頃、協栄ストアーで
    買ってもらいました


    イオンのフードコート

    大海老フライ丼
    食べてみたかったの


    丸福珈琲のホットケーキ

    メープルシロップと
    バターだけの昭和な
    ホットケーキが好きです

    丸福珈琲のアイスティー
    めっちゃくちゃおいしい

    紅茶をおいしく入れれるのって

    スゴいですね(°□°;)


    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    就寝前の体重64.6Kg
    体脂肪率40.6%

    生理中 カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) エビフライめちゃデカイ❤(°Д°)❤
      これは食べごたえありそやね~❤
      エビはどう調理しても旨いねぇ✴
      丸福コーヒー1度だけ行ったことある✨
      店内も雰囲気いいし、アイスコーヒー飲んだら超旨くて感動した✨(。-∀-)✨
      アイスティーも旨いんや~✨
      コーヒーの美味しい店いくと、コーヒーゼリー食べたくなるんよね✨
      今一番食べてみたいのは、ティラミスかき氷~❤(*´ω`*)❤
      かき氷専門店行きたい❤
      2016.08.14 19:55
    • もちこ もちこ > にんさん

      ここの海老フライ丼は
      食べ応えあったよ★
      で、つゆだくでした。

      じゅんちゃんの
      お好みはどちらでしょうか♪

      丸福コーヒーは
      アイスティーもおいしいのよ。

      アイスコーヒーも
      そうだけど、アイスは
      難しいですねo(^-^)o。

      おいしいと感動です。

      ティラミスかき氷
      おいしそうだね。

      専門店となると
      氷が全然違うもんなぁ。

      もうすこし
      暑い日が続きそうだから、
      かき氷専門店巡りなんて

      ( ̄∀ ̄)良いですね。

      ひんやり爽やかぁ~


      2016.08.14 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... でなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... の土地の文化でいただいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ有馬離宮

    有馬温泉駅 特別な日に相応しいプライベート感あるホテルで、大切なゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.5kg

日記
428
ライバル
7
被ライバル
7